indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
NoCDが突然効かなくなったと思ったら…
プログ書きと各所からのMODダウンロードに夢中で
最近プレイしてなかったけど
久々にプレイしようとしたら…
NoCDが効いてない

パッチのアップデートもしてないのに…ナゼ

しかたなくディスクを入れて立ち上げると、
欲求メーターや顔アイコンのバックが透けてて表示がおかしい。
おまけに街の全体表示にならないじゃないか!!

こうなってしまってはプレイを続けてはいけません。

最近入れたMODを検証してみると…

あ!髪型が原因だったみたい!?
可愛かったのに残念


(追記)↑と思っていたら
「SleepFreedom」を抜くと無事起動。

あれ?今まで使ってたのに何かと相性悪いんだろうか…。
と思いきや新パッチ用だったんですね~

またよく読まずに導入してました

新パッチ出たての時期に新バージョンを漁るのは控えます。ハイ。

ダウンロードマネージャがおかしな動きをしてるけど
そのうち新パッチをあてようかな。
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/10] | ・不具合? | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ソーントン ウォルフの場合 | ホーム | オトナなMOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
