indexSims 4Blogger
ソーントン ウォルフの場合
バブリースーツに身を包み
今日も街を闊歩するウォルフ氏(Thornton Wolff)

Thornton2

そう。我がファッティバレーではこんな姿ですけど

後ろを哀れむ眼差しで歩く自作シムは
中肉&筋肉最大だったと思うけど
明らかにひとまわりデカイ!!

Thornton1

合わない結婚生活にくわえ
子供も数人できてしまい…
ベッドとダイニングチェアが足りない家に住み続けている
ストレスのせいでしょうか。

Thornton3

運動後と思われるけど
ガロンアイスをやけ食いしてます。

Thornton4

今日は公園でハンバーガー。

見かける時はいつも食べてます

Thornton5

しかたがないので
ファッティバレーの続きからプレイする時は
ホリーさんに鍛えてもらいます。

Thornton6

痩せたと思ったらまた食べてます。
ユミさんが叫ぶのも無理もありませんね。

ってか、デフォルトでファッティでいいはずの
クレアさん(Claire Ursine)が痩せてないか??

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/10] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ルームメイト獲得大作戦☆ 【1】 | ホーム | NoCDが突然効かなくなったと思ったら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.