indexSims 4Blogger
オトナなMOD
今回はちょっとオトナなMODのお話。

ニガテな方はスルーしてください。

   ・
   ・
   ・



1.4パッチの時に導入して、今も活躍中のMODのお話。

モザイクをはずしてみると
男性シムはまるでケン(バービーのお相手ね)

シャワータイムしかお目にかからないけど
やっぱり何だか違和感アリですよね。

置き換えスキンでアンダーヘアありのものにすると
ちょっとはイイかな。

それでも何かが足りない
って時はオトナのMTSへ。

まず導入したのは「ポッコリMOD」
メタボなお腹ではなくもう少し下の部分です。
下着の時に適用されるもので
カメラを引くと透明下半身になってしまうのですが…。

無いよりあった方がイイ感じです。

Mod-Bulge


そして、さらに…
シャワータイムの見た目をリアルにするMODまであるじゃないですか!
ってゆーか、2はスゴイ事になってたんですね

本来あるべきものをくっつけちゃうMODも導入してみましたよ。
元気バージョンもあるけれど、まずは普通バージョンで。

ほほう!ついてるついてる。
けど、バービーちゃんのお肌ですね。

さらにこの部分をリアルっぽい見た目にしてくれちゃう
スキンも同サイトにありました。

残念ながらボディ部分のスキンは私が好きなタイプではありませんでした。
そこで、ちょこっといじってみることに。

ダメモトで
好きなタイプのスキン画像に追加部分の所をコピペして保存。
なんと!みごと反映されました
3Dはニガテなのであまり詳しい構造はわからないけれど
こんな作りでイイんだ~って感じです。


それにしても、
とあるシムさんをダウンロードさせてもらった時に付いてきた裸ボトムを
普段着に着用している(?)サービスシムをよく見かけます

追加部分も当然全員に付いているわけで…
カラフルな人から大丈夫?ってな人まで。
普段着の時は靴の色が適用されるみたいですね。

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/10] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<NoCDが突然効かなくなったと思ったら… | ホーム | ビリィバンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.