indexSims 4Blogger
No Shoo(あっち行け!をしないMOD)
子だくさん大家族プレイをしている頃のお悩み。
バスルームを増設しても混雑しちゃうんですよね
狙ったかのように使用中に入っていくし…。

朝なんて、「あっち行け」って言ってるうちに
登校&出勤時間になってしまうこともしばしば。
(↑リアル世界のようなあわただしさです)

そんな時に見つけたのが「No Shoo」MOD。
オトナのMTSでダウンロードできる「Inteen + No Shoo」というもの。
InteenにNo Shoo機能が組み込まれているようです。
(もともとNo Shoo機能は無いのかな…?)

これを入れたら結構便利な事も!

ホリーウッドの多重恋愛ではかなりの修羅場があったけれど
「No Jealousy」機能も付いてるではないですか!
これでいつでもどこでも誰とでもラブラブできるわけです。
ティーンのお楽しみも増えたりするしね

けど、この「Inteen + No Shoo」は1.8パッチ以降は使ってません。
(たぶん使用不可と思われるし…)


似たようなMODを探していると、
良い子のMTSで「Tunable Core」というMODを発見!
(Extended game core which allows switching otherwise hard coded behavior)

これはメチャメチャ便利なのでした

Inteenのような機能に加えて
公共区画に植物を植えられる機能も付けられるし!
(Awesomeが便利だけど重くなるのでね…)

もちろん「No Jealousy」や「No Shoo」の機能も付けられる!
おまけに「OopsieBaby」という
ウフフで「ヤベェできちゃった」の確立を選べる機能までballoon_pre.png

同性カップルでも普通に妊娠可能だし、
子だくさんをご希望のプレイヤーにもオススメ
関連記事

♦ タグ:
[2010/02/09] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ビリィバンチ | ホーム | ザンダークラベルの恋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.