indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
一緒に座ろう♪ Couch Together

イエイ♪ ようやく建築モードでアレコレしてみました~image


3人思い思いに過ごしつつ…何を見ているのかというと・・・・image


コレimage
映画はどーしたのさ?

中の人がCC&MOD集めで忙しかったのでMHSの要素は未体験imageimage
ってことで久々にMOD情報~image

MTSにステキMODCouch Togetherがありましたimageimage

シムズ4のプロモ画像の様に定員以上でカウチに座れるよ!ってMOD。
もちろん肘掛に座らせることも可能♪

このMODを使うには障害物がないようにカウチまわりにある程度スペースが必要。
何も無い場所の方が使いやすいよね!って事で…

パシャリimage

一緒に話しているシム達で「一緒に座る」をすると…

ギッシリ♪
ラニさん、美女をガン見しすぎよimage


▼MODの詳しい使い方は続きから▼
関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuffレビューMODポーズMODGetTogether
[2016/01/20] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2016 Lani Sims all rights reserved.

           

  
