indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムズ4の建築モードビデオ


シムズ4の建築モード公式トレイラーが公開されましたね~

CAS同様に、建築モードでも伸び縮みや移動が自由自在な感じでステキ♪
屋根も壁も基礎も伸び縮みラクラクそう
壁は3通りの高さに設定できて
窓は上下スライドが可能なのだとか。
建物を区画内でドラッグ&ドロップ移動できるのはとっても魅力的
「moveObjects on」の効果もチート無しで出来るみたいですね~

なんだか、4を買ったら建築にハマりそうな予感

しかも・・・・

シムの髪質が若干マシに見えるのだが…

お料理もステキドリンクも凝っててイイ感じ♪

魅力的すぎ やっぱ買ってしまうのか…私



その前に3もたっぷりプレイしたいのだけどね

関連記事

♦ タグ: シムズ4
[2014/05/29] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2014 Lani Sims all rights reserved.

           

  
