indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Happy Holidays and New Year!
年末年始です。
楽しい事とメンドウな事がたっぷり待っています exc

そんな事で…シムのラニさんは未来世界へ子孫を訪ねに行ったみたいですよ。

ITF-58.jpg

未来初日に人間関係パネルを見て気になってたんですよね~
けどクローン顔でちょっとキモイ

シム界ではクローンも植物シムも病院で作る事もできますしね
ラニさんもいつの間にか立派に子孫繁栄に貢献したようです

ITF-59.jpg

なんだかコンパクトな家に7人で住んでるっぽい

ITF-52.jpg

さすがに家が狭いのか…この方はベースキャンプに寝泊りしていました
ついでなので他のみなさんも招待する事に♪

ITF-53.jpg

そしてタオル1枚の正気でないシムさんもやってきます
幼稚なラニさんとどっちもどっちなアクションだったりする

ITF-54.jpg

Boooo!!!

とかやってるうちに…子孫さんたちがやって来ましたよ~!

ITF-51.jpg

あれ?みなさん…ふとましい

ITF-60.jpg

まあね、それ着ちゃうくらいだから太るよね~
ちなみに↑コレ、フォーマルですから…

そしてみんなには・・・・・

ITF-55.jpg

過去世界からお土産で持ってきたKIMONOを着てもらいましたよ~♪


Happy Holidays and New Year!


関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureレビューMODNRaasポーズMOD
[2013/12/20] | ・イントゥザフューチャー | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2013 Lani Sims all rights reserved.

           

  
