indexSims 4Blogger
「Into the Future」のライブデモ
「Into the Future」のライブデモがありましたね~


The Sims 3 Live Broadcast - July 30, 2013

久しぶりにKingさんが出ていましたね

さてさて、フューチャーワールドはと言うと
看板がホログラムだったりしてそれっぽいですね~♪
流線型な未来っぽい建物が立ち並ぶのだけど
意外と緑が多くてホッとしたりもする

Line-2.gif

ホバー・タクシーで移動(←コレけっこうカッコイイかも
ホバー系はたくさんあるっぽいですね~。

着いた先は、未来型ショッピングモール!
こちらにもホログラフィックがったっぷり。
これってバージョンの合わないモザイク消しで
見えなくなるパターンっぽい感じ?

ホバー・ボードは楽しそう♪
あの動きを流用して波に乗りたいよ~

LB-130730-9.jpg
おぉ~~!!
そして、洋服売り場にはマネキンが~~

店内ものすごくシンプルですけどね
未来型の「Import Shop」って事らしいのでこんなモンか。
まあ、いろいろ改装したりできるのも楽しい♪
そしてステキなお店をシェアしてくれる方々にも期待♪

あれ?購入するシムによってマネキンの姿が変わるの??
なんだかステキ
そしてクルッとするとマネキンと同じ服装に変わるみたい。
あれ?未来服だけ?
スタイリストみたいに選ぶ事はできないのかしら…
と思って、フルスクリーンで2度見したら・・・・

LB-130730-1.jpg

カスタム・アウトフィットもOKな様子 そして高い

LB-130730-3.jpg

各カテゴリの服が買える感じみたい♪

店員さんはプラムボットのようですね~

そして、ボット屋さんもあるみたい。
LB-130730-4.jpg
そこにある機械でボット・ビルディングスキルも鍛えられるとか。
ん?「Plumbot WooHoowoohooexc

LB-130730-5.jpg
プラムボット制作画面に入ると…ぉぉ~!背景がステキ♪

けど、ぅぅ~ん ボットかぁ
ぶっちゃけシム自体が軽くボットなわけで
機械機械したボットはあまり…って感じなのだけど
スカートをはいたホバー・ガールボットはちょっとカワイイかもexc
こうなったらボットとウフフでも…woohoo 
そしてめちゃめちゃ詳細にカスタマイズできるんですよね~。
ハデ色ボットなら可愛がれるかなぁ

そして、ボットを作ると世帯に追加される感じです。
ムードパネルの内容は少なめ。ボットなのでね。
自力でメンテナンスできたりもするみたい。
LB-130730-6.jpg
脇を洗ってるように見えたけど

LB-130730-7.jpg
そして性格やスキルなんかは、チップを足していく感じみたい。
ボットなのでね
ニンゲン・シムがシムボットの時みたいに修理アップデートします。
空きスロットはボット制作スキルが上がると増える感じみたいですね。

LB-130730-8.jpg
そして、操作メニューを選ぶ時のプラム・ボットの顔w 面白すぎる

プラムボットのマッサージも画期的


Line-2.gif

♦ ボットはチャージ・ステーションで眠る(バッテリーチャージする)らしい。
 そして、年は取らないけどアクシデントは発生するみたいですね。
 なのでシッカリ面倒みてね!って事みたい。

♦ ボットはラブはOKだけど赤ちゃんを作るのは無理みたい。

♦ Into the Futureは
 ホームワールドからフューチャーワールドへ
 タイムトラベルするシステムのようですね~♪
 WAと違うところは、ずっと未来世界に居ることも可能なのだとか。
 そして元の時間(ワールド)に戻ると子孫に影響が出るとか。

♦ 制作したプラム・ボットは売ることも可能だそう。
 ボット職人で稼いでも良さそう?

♦ そして、シーズンズを入れている場合
 フューチャーワールドでも四季を体験できるそう。

♦ ペット関連にもとっておきがあるそうなのだけど
 またの機会のお楽しみだそう。デジタル・ペット?
 ロボ・ペット?ホロ・ペット?


その他、詳細は
The Sims 3 Community Blog - Let's go.. INTO THE FUTURE!!

オフィシャルTwitterで質問に答えてくれてます。
その他は「#TS3IntoFuture」タグや「#TheSimsLB」タグで!

ライブデモのスクリーンショット(SimCookie)
ライブデモでの発表一覧(Simified)

関連記事

♦ タグ: IntoTheFutureライブチャットVIDEO
[2013/07/31] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2013 Lani Sims all rights reserved.