indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Isla Paradisoにやって来た♪
IP--10.jpg

Shaka Brah~ShakaIcon.jpg

IP--12.jpg

やって来ました♪ パラダイス島

IP--11.jpg

まずはコレよね!

IP--06.jpg

海のお散歩です

IP--08.jpg

ふんふんふ~~~ん♪

IP--17.jpg

黄色で黄色を着ちゃうとハダカに見えるのでご注意ください

IP--16.jpg

あ!アレが例のシークレットアイランドかぁ♪
(海に思いっきり映りこんでますがな


IP--15.jpg

ぉぉ~!デカい魚♪

IP--14.jpg

と思ったら、サメがいっぱい

IP--18.jpg

そしてスピードボートのオニイサンに抜かされ・・・・

IP--19.jpg

ピザ配達のオネエサンにも…

IP--20.jpg

ってか、オネエサン かっけ~
この島ではピザを注文し続けて暮らそうかしら


Line-2.gif

ワクワクしながら新規でスタートすると・・・・

IP--13.jpg

え゛ ぱ、パラダイス島
訳しすぎちゃったご様子

「Isla Paradiso」は
スペイン語だからイイんじゃないか~
ウフフな響きがなくなっちゃうじゃないかぁ~

日本語に訳しすぎちゃうとなんだか堅苦しいS3_Social_Group01.png
どうせなら…「楽園島」の方がうふふな・・・・無いか

せっかく日本語にはカタカナがあるんだからさ
「イ~スラ・パラディ~~ソォ!」とかでお願いします




関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2013/06/28] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2013 Lani Sims all rights reserved.

           

  
