indexSims 4Blogger
ラマ・アワード at サンセットバレー
アワード・シーズンでレッドカーペットのゴージャスな装いに
ヒャッハ~な中の人。

そしてキャッハ~な事があったりしてさらにヒャッハ~♪だったりします


手持ちのアイテムと合いそうなCCを探したりして
再現しようといろいろといじっていたのだけど
早速、シムズ用のドレスを作ってくれているクリエイターさんがいて感激

って事でシム達に着てもらいました

RC2013-2.jpg

Adeleのドレス(モデル:エマ・ハッチ)

マジソンとどちらに着せようか悩んだ末、エマに決定!
エマの顔立ちが好きなのよ


RC2013-5.jpg

Kelly Rowlandのドレス(モデル:アイシャ・アンサリ)

透け感も作りこまれていてステキ♪
このドレスは常時入れておきたいCCかも。


RC2013-3.jpg

Taylor Swiftのドレス(モデル:ブレア・ウェインライト)

胸元がシッカリ作りこまれてます。シムズでは足がニョキッと出ないのが残念。


RC2013-4.jpg

Rihannaのドレス(モデル:タマラ・ドナー)

髪で隠しちゃいましたけど胸元の透け感が絶妙でしたよ~


RC2013-6.jpg

Katy Perryのドレス(モデル:ラニ・ヘヴンリー)

ラニさんが着ると明らかに重要なパーツが足りない
ってことで・・・・

RC2013-7.jpg

やっぱりケイティ・シムさんに着てもらいました
このドレスもやっぱりステキ♪
けど、シムだとノーブラ感が出ないのよね


RC2013-8.jpg

ラニさんは、もうワースト・ドレッサー(Kimbra)のドレスでイイよぉ
そのかわりトイレットペーパーチュール無しバージョンね
このCCのドレスは、かなり好きなのです♪


RC2013-9.jpg

なりきりサンセットバレー・ラマ・アワードはおしまいです


グラミーではなんと言っても
大好きなLisa D'Amato
LD1.jpg

ぁぁもう大好き
ご本人にもRTしていただいて♪ って感じなのです

見た瞬間からCCを探し始めるも…
コレ!ってのが見つからず結局「Outdoor Living Stuff」のドレスで妥協
(そのため下半身は写せないのでした
その後もデカいパフスリーブの服かアクセなんかを探してるんですけどねぇ


ちなみにアカデミーでは断然シャーリーズ・セロンがステキでしたね~
早速こちらでオスカードレスも作ってくださってます♪

Line-2.gif

Dresses: Cloudwalkersims , Irink@a , Tegi


Line-2.gif


ユニバーシティライフのライブブロードキャストがありますね~♪
3/1 10:00〜11:00 (PST) (日本時間は3/2 03:00~04:00)



関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッションMOD
[2013/02/28] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2013 Lani Sims all rights reserved.