indexSims 4Blogger
釣りデート!?
CL-18.jpg

うんうん。認めるよ。
ドキドキしてるしballoon_fla2.pngワクワクしてるよexc
(だって、あたしジャレドの事…)

CL-19.jpg

あぁこの男、大自然の中だとさわやかに見えてきた。

CL-21.jpg

クレア:「どお?釣りっておもしろいでしょ?」
ジャレド:「ああ、自然と戯れてる感ってイイねぇ」

CL-22.jpg

ジャレド:「おまえ、もう釣れたの?」
クレア:「まあね!プロ級だって言ったじゃん。」

CL-23.jpg

クレア:「これって食べれんの?」
ジャレド:「この後、オレん家来れば料理してやるよ。」

CL-24.jpg

クレア:「このデカイのも料理できんの?」
ジャレド:「オレん家で手さばき見せてやるよ。」

CL-25.jpg

ジャレド:「だから、この後オレん家来いって!マジで。」
クレア:「そーだね。マズイ料理作ったらシバくよ。」
ジャレド:「あぁ、ホレてるから言ってるんだぜ。」
クレア:「(え?この男マジで言ってる??balloon_fla2.png)」

CL-26.jpg

ジャレド:「これってデートだからな!」
クレア:「あ、そ、そーなんだballoon_emb.png
(あ~あたしって素直じゃない。。バカバカballoon_off.png

次回につづく >>
関連記事

♦ タグ:
[2010/05/31] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2010 Lani Sims all rights reserved.