indexSims 4Blogger
アンチエイジング
H-Grady80

すっかりオッサンになってしまったジャレドには
オバチャンなクレアさんで十分じゃい!
ってことで、デフォルトの服装に。

H-Grady81

でも、まあ…色気が無さすぎるので
帽子ぐらいは脱いでもらいましょうか。

↑この髪型って、ふっくらほっぺを隠すのに最適な様子。

H-Grady82

少しキレイになったクレアさんは
その晩、コナーのベッドへ
まあハートマークな仲だからねぇ。

H-Grady83

あれ?フィオナさん!
いつの間にかおばあちゃんになってました
コナーはまだ若年だし、
クレアと一緒に寝るだけなら許すわってな感じの余裕な表情。

って事は年の近いクレアさんもそろそろ・・・

H-Grady84

娘もまだ小さいし、
なんと言ってもジャレドと復活させなくてはならないので
5つ星シェフ作の「神々の食事」でも食べてもらいましょうかね。

これでオバチャン(成人)1日目。
↑ってことはジャレドより年下になっちゃった?

フィオナさん、ゴメンね 一足遅くて…。

関連記事

♦ タグ:
[2010/03/31] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2010 Lani Sims all rights reserved.