indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
恋多きクレア アーサイン
Lo-Claire1.jpg

おっと!こんな事もあるようです

しかし
ジャレドとは、やはりうまくいかなかったのか…

Lo-Claire2.jpg

お次は超年下の彼でした


と、思えば・・・

Lo-Claire4.jpg

フランス紳士ともイイ仲だったりして


また
我がファッティ・バレーでは・・・

Lo-Claire3.jpg

こんな組み合わせにもなったりも。

初めてプレイしたデータでは
コナーはクレアと恋仲で、アーサイン家に同居してたんです
なので、これが正しい組み合わせなのかと思ってました

♦ タグ:
[2011/03/08] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
ソーントンウォルフの恋!?
どうも!ソーントン ウォルフです。

Lo-Thornton1

女性を見かけると片っ端から褒めちぎるは礼儀ですよballoon_date.png

ファッティ・サンセットバレーでは
ニックアルト並のオッサンだと思われていたけど
中の人がようやく私の魅力に気づいてくれて
いじられまっくてる訳ですが・・・

80年代から気に入って着てたストライプのスーツも
「海辺に住んでるクセに暑苦しい!」と着替えさせられ
再婚を期に「冒険好き」の特質に

そんなわけで世界中を冒険していたら・・・

Lo-Thornton2

おっと、ほんの弾みで・・・

Lo-Thornton4

イイ女を見かければ放ってはおけないしな。
テントで寝てると言い寄ってくる女も多しことだしwoohoo
中の人が「OopsieBaby」の確立を上げちゃったもんだからさ…。

Lo-Thornton5

各国を行き来しつつ
ふと、ある国で見かけないティーンの姿が・・・

Lo-Thornton3

オレの子だったか。

オレの遺伝子の素晴らしさは
そのうち連載してくれるらしいよ。


♦ タグ:
[2010/03/25] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
モティマーゴスの恋
IndieStone → Indie+Awesome → Awesome → The StoryProgression
と、ストーリーMODを渡り歩いて
何パターンもサンセットバレーを見てきたけど

モティマー(Mortimer Goth)のお相手はダーリーン(Darlene Bunch)になることが多いよう。

Lo-Mortimer1

あれ? ティーンのうちにアクシデントです。


Lo-Mortimer2

そして2人の間に産まれたのがこの子。
コーネリアさん似みたいですね。

♦ タグ:
[2010/02/17] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
ザンダークラベルの恋
いつだったか、
ヴィタアルトの子供を身ごもったザンダークラベル(Xander Clavell)
老齢前ギリギリでこんな事になってました。


他のデータの時は

Lo-Xander2

ん?? ユージーンハンターって…
たしか警察官の人じゃなかったっけか?


Lo-Xander3

え? はは~ん。やはりそっちでしたか。

StoryProgressionのゲイ判定を受けたようですね。

Lo-Xander4

おっと。 アクシデントまで。

Lo-Xander5

やっぱりザンダーが産んでますfie



♦ タグ:
[2010/02/09] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
傷心の彼
Lo-Aaron1

彼は自作で投入したゲイシムさん。

サイミスさんとそんな関係だったとは知りませんでしたよ。


♦ タグ:
[2010/02/05] | ◆ サンセットバレーの恋愛事情 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
