indexSims 4Blogger
セス ゴス
Kid-Seth1.jpg

ガンサーさんが公園に座り込んで言葉を教えているのは
ファッティ・バレーに産まれたゴス家の次男「セス」。
韻を踏んだ名前が付いちゃってました

Kid-Seth2.jpg

成長すると
顔はガンサーさん、体型&髪色はコーネリアさん似です。
ファッティ・バレーでは希少な超スキニー。

恋の行方はと言うと・・・・

♦ タグ:
[2011/03/07] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
セキモト家の娘
Kid-Sekemoto1.jpg

レイトンさんがストレートだったデータでは
こんなそっくりな娘が産まれていました。

Kid-Sekemoto2.jpg

ある日子連れですけど…妹かな?
名前からするとアレッサンドラ・シスルとの子のようです。
シスル姓って事は・・・・


♦ タグ:
[2011/03/06] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
アルト家の息子
Kid-Alto1.jpg

短パンに革靴姿で公園にやってきてしまったこのシムは
我がファッティ・バレーで産まれたアルト家の三つ子のひとり。

ママのヴィタさんがとってもファッティになってしまったので
その後産まれた子供もシッカリ遺伝しちゃってます。

アルト家に産まれる子供って
顔はヴィタ、髪色はニックに似る確立が高いような…。

♦ タグ:
[2011/03/05] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
Trick or Treat


ハロウィン・パーティー at ゴス家


★ 各アイテム製作者さま、ありがとうございました ★


♦ タグ: ハロウィン
[2010/10/31] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
VJ アルビ
悪い子のティーン、VJ アルビ(VJ Alvi)

街の男性で唯一のモヒカンヘア。
(女性は警察官NPCのティアローズさんね)

長いこと加齢ナシでのプレイだったため
永遠のティーンだったわけで、
あまり注目していなかったのです。

けど、ある日見てしまったんですよ

P-VJ1

公園に置いたドールハウスで
ひとり遊んでいるVJくんをballoon_child.png
↑これは可愛すぎます
(と、思ってしまうのは私だけ?)

この姿を目撃してからは
中の人はVJくんに大注目!

ファミリーネームのスペル的に中東系かなぁ…
VJって名前も街ではかなり個性的!
英語風なら「○○ジュニア」っぽいけど
パパはイクバルさん(Iqbal)だしなぁ。

Sims wikia」に名前の由来っぽいものが書いてあります。
フムフム興味深い。


♦ タグ:
[2010/02/26] | ◆ サンセットバレーの子供たち | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.