indexSims 4Blogger
「The Sims 4 Cats & Dogs」11月発売♪


シムズ4にもついにペットが来るのだとか♪



楽しみすぎるぅ~image




♦ 「The Sims 4 Cats & Dogs」がこの11月に登場!

2017年11月10日全世界同時発売になる様子。
服類が充実してそうなので、CASでアレコレいじるのも楽しそう♪
動物病院を開くことができるのだとか。
新しいワールド「Brindleton Bay」もどんな感じか楽しみですね~image



♦ タグ: シムズ4Cats&Dogs
[2017/08/22] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
The Sims Mobile♪


ぉぉ~imageimage ついにモバイルでシムズがプレイ出来ちゃうらしいですimage

フリープレイはまったく違うゲームな感じで
わたし的にはシムズではない扱いだったのよねimage


完全にシムズな感じ♪
MODが使えないぶん自由度は下がっちゃいそうだけど…
これはたっぷり課金してしまいそうな予感image

公式サイトはこちら




♦ タグ: シムズ4TheSimsMobile
[2017/05/10] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
「The Sims 4 City Living」11月発売♪

ぉぉ~!真ん中のオネエサンの服が可愛すぎるぅ♪imageimage

「The Sims 4 City Living」近日発売!(The Sims ニュース)


「The Sims 4 City Living」:公式トレーラー

トレーラーを見た感じだとシムズ3のレイトナイト的な感じですかね~image
いろんな要素が盛りだくさんで楽しみすぎるぅimageimageimage

新しい街の名前は「San Myshuno」
山を背景にした美しい海沿いの街なのだとか。


アパートメントのペントハウスに住むこともできるっぽい♪
高層階の部屋からの眺めもお楽しみな感じ?


フェスティバル会場で開催されるフェスティバルは5つ。
アジアンフード屋台だったりバスケやカラオケ、手持ち&打ち上げ花火もあって
落書きアートや抗議デモもできるっぽい。

一気に要素が増える感じですね~♪image


2016年11月3日(太平洋夏時間)に全世界同時発売だそう♪
楽しみ~image



♦ タグ: シムズ4CityLiving
[2016/09/14] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
シムズ4で好きな服を着よう♪

イエイ♪ 6月はステキな事が起こりますね~



「The Sims 4」の性別カスタマイズを拡張

今回のパッチでは
シムの世界でもジェンダーフリー・ファッションができるようになりました~imageimage

って事で早速CAS遊び♪image


んん~どうしてもコ口シヤみたいなファッションになっちゃうのはナゼimage


コレって今まで着れなかったんだっけ??



今までメンズ服はノーチェックだったのだけど
使える服は限られちゃう感じかなぁimage
CCが使えたらイロイロ楽しそう♪
一括変換ツールとか出ないかしらimage


髪型もイロイロかぶってみました~♪
んん~使えるような使えないような…image


そもそもコレが使えちゃってたからね~image


そして・・・・・
シムズ3の時に引き続き、女性ファッションを楽しんで頂くのは

この方、ダン・ロサーリオ

▼続きからは閲覧注意ぎみimage


♦ タグ: シムズ4パッチメイクオーバーレビューポーズMOD
[2016/06/04] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
シムズ4「Dine Out Game Pack」♪


Dine Out 情報来ましたね~♪image


The Sims 4 Dine Out:公式トレーラー

「The Sims 4 Dine Out Game Pack」でレストランを経営

んん~経営がウリなのかぁimage
お客としても行けるんだよね?ん?image


デートの感じはフツーな感じ?
2の面白さはグラフィックの粗さが面白かったのか…image


ステキなお料理もイロイロ増える様子♪


ガスのフライドチキン・レストランとか…

レッドのロシアン・キュイジーヌとか…

フランキーのヴェジタリアン天ぷらレストランとか…

夢が広がりますね~imageimage
6/7の発売が楽しみ♪

あとはディープ・フライヤーをお願いしますimage




♦ タグ: シムズ4DineOut
[2016/05/18] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.