indexSims 4Blogger
ジャレドフリオとの・・・
さてさて。
ファッティサンセットバレーで生活していた
ホリーさんのその後はどうなったのでしょう・・・

まず、その前に
グレーディという彼氏がいながら
登場人物紹介にまで載ってしまうほど
浮気相手NO.1の座に輝いたジャレドフリオ(Jared Frio)
ちなみに弟のコナー(Connor Frio)とも恋愛関係だったりします
(↑キャラ的に逆っぽいけど、ジャレドの方が年上です)

H-Jared1

デフォルト住人の性格をご存知のプレイヤーさんなら
首をかしげることでしょう。
なぜならば、性格が最悪だからなんですよねこれが。

けど、ホリーさんは(中の人が…かな)
すっかり惚れ込んでしまって
彼氏と同棲中にも関わらずルームメイトにしてしまった程なのです。

H-Jared2

ゲーム開始時に女子キャラで外食キャリアを選ぶと
たいていはこの方が上司になる仕様なのでは!?
(↑トラップ的な仕様?)
「上司にゴマをする」で軽~く親友になってしまう訳で。
恋愛関係になるのはカンタン!
あ、でもちょっと間をおくと悪態つかれるので
こちらからマシンガントークです。

誘い出してはラブラブ。
家に押しかけてはイチャイチャが続き・・・
とても別れる気にはなれません。

だってだって、
あのセクシーボイスが聞けなくなるなんて考えられません。

外食キャリアでフリオと言えばイタリア系??
↑と勝手に想像。
アメリカから見たガイジン風なしゃべり方にすっかりヤラれてしまいましたballoon_date.png

そんなジャレドを世帯に加え、操作可能にしたのは
ヒドすぎる性格を変えるため!
(当時はMODもチートも知らなかったんだも~ん)

性格を変えたらますます離れられなくなってしまい…
三角関係の行方をマジで悩んだ中の人なのでした。


♦ タグ:
[2010/03/14] | ・恋するホリーウッド | コメント(2) | トラックバック(0)   
はじめてのゲイシムさん
時は「男友達を作ろう計画」の真っ最中。
マイネームイズアールな彼らを作る前だったけかな…?

H-AN1

スターターハウスに投入した男性シム2人。

テーマは「ハワイからメインランドにやって来た青年2人」

当時のパッチやストーリーMODなしのプレイだったので
2人は他人同士のままで…。

ホリーさんのフレンドリー攻撃開始です。
(左側黒い服の男性とすでに恋愛関係にあった事は内密に


♦ タグ:
[2010/02/26] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
ルームメイト獲得大作戦☆ 【3】
ルームメイトも増やしつつ
同時に不仲や敵まで増やしてしまったホリーさん。

H-Roomie14

あれ? グレーディ!その子は??

H-Roomie15

ん?イケメンルームメイトさんもまだ一緒に住んでるのね。

H-Roomie16

帰宅&出勤ラッシュの時間ですが
あれ?そのパティシエさんは…
親友のエマハッチ?

かつてホリーさんが極貧時代・・・

H-Emma1

しらじらしくこんな事言ってますけど
自分が引っ越してこさせて追い出したんじゃありませんか!
(こんな事して小銭稼ぎをしてました

H-Emma2

忘れた頃にマップタグを見てみると!
モスキートコーヴに住んでました。
しかもその赤ちゃんは!?

H-Emma3

訪ねて行くと、そのポッピちゃんはドクロなベッドに寝かされていました
てゆーか、この家オモシロすぎる!!

けど自分で追い出したシムがこんな所で生活してると思うと…
って事で、赤ちゃんと一緒に引っ越してきてもらいました!
今度はある程度育てますよ~ambit

H-Roomie17

ん?? その傷心の軍人さんは?

もしかしてLoverのひとり
クリストファー スティール氏じゃ??

ハイ。何を隠そう(?)ここは“ファッティバレー”
クリストファー氏もガッツリとファッティになってます。
さらに筋肉鍛えちゃったもんだから
おかしな体型になりつつあるのですが…

H-Roomie18

こうするために育てていたのですよ

デフォルトで寝巻がおそろだったこのふたり。
ファッティバレーのデータではメチャメチャお似合いです。


さてと、ルームメイトの大家族もそろそろおなかいっぱいかなぁ…。

♦ タグ:
[2010/02/18] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
ルームメイト獲得大作戦☆ 【2】
彼氏とLover(恋愛対象)と一緒に住み始めてしまったホリーさん。

H-Roomie8

一緒にテレビを見たり仲良さげ!?


H-Roomie9

一方が出かけてるスキにwoohoo
と思ってても、帰って来るわけで。


H-Roomie10

イライラはしょっちゅうだったりします。


H-Roomie11

たまにはウサばらしのケンカもしたり。


H-Roomie12

そんなホリーさんには当然バチが当たるものです。
(カルマってヤツ!?)


H-Roomie13

新たに迎え入れたルームメイト達からも
往復ビンタの嵐です。


ルームメイト獲得大作戦はまだまだ続く!?



♦ タグ:
[2010/02/11] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
ルームメイト獲得大作戦☆ 【1】
さてさて、時はさかのぼり
その後のホリーウッドの生活はと言えば

H-MNR5

お墓の前で立ち話をするマイネームイズアールな彼らには
そろそろ自力で生活していってもらいましょう。

って事で、お引越しです。

H-Roomie1

もちろんイケメン(?)ルームメイトの彼も一緒の3人生活。

H-Roomie2

やっとこグレーディとラブラブする時間が取れるようになりました。

けど・・・

H-Roomie3

この方はまだラインシェフかぁ…。

ホリー:「ねえねえ!ウチにゴハン食べに来ない?」

H-Roomie4

さらに引っ越した広いお家にご招待。

H-Roomie5

ついでにグレーディが根性を鍛えなおしたりして。

H-Roomie6

あえて、下着姿のまま2人の間に割り込むジャレド。

ん? あれれ?

もしかして一緒に住んでる??


♦ タグ:
[2010/02/11] | ・恋するホリーウッド | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.