indexSims 4Blogger
シムズ4でヴァンパイア体験♪

ヴァンパイアになりた~い♪
と思ってCASに入ったけど…
既存のシムをCASで変えるのは無理っぽい

だったら噛んでもらうしかないのかぁ…と
ヴァンパイア・シムさんをDLさせて頂いて♪と・・・・・


おぅ


なんかイイかも~


けど、ヴァンパイア・シムさん操作でブラッドを迫っただけなので…
これでヴァンパイアを量産できてしまうのかしら??


ヴァンパイア姐さんが寝てしまわれたので


確実にヴァンパイアになるために新しい街のヴァンパイアに会いに行くことに♪


夜中の公園に現れたのは…カレブ・ヴァトーレ氏

早速話しかけてみようっと♪

ラニ:「オニイサン、Romeo Tostadoに似てるって言われない?」
   「ってか、ヴァンパイアになりたいんだけどどーしたらイイ??」


カレブ:「それなら任せときな」


ガブリ
ぉっと ロミオ似の彼ならまぁイイか


ラニ:「わたしも噛んでみてイイ?」


ラニ:「ヤバイ おなか痛い」


それにしてもノド渇いた~
殿方が相手だったからあんまり潤わなぃ…でもなくて
なんの渇きだろ??


ヴラディスラウス・ストラウドから何やらメッセージが…


ジイサン、なんでわたしの番号知ってたのさ?


ってか、あれでもうヴァンパイアになっちゃったの??




♦ タグ: シムズ4Vampiresレビューヴァンパイア
[2017/02/06] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4で幼児体験♪

ラニです。今回は幼児体験しちゃいますよ~


おともだちのミシェルちゃん
ほっぺがプックプク


モアナちゃんはギリギリな感じ


このおウチには遊び道具がないので…ひたすらダンシング

からの・・・・・

抱っこぉぉ~~


どこ触ってんねん
チューもして頂けるのかしら??

フランキーちゃんに抱っこしてもらえて満足したので
幼児体験はこのへんで




♦ タグ: シムズ4レビュー
[2017/02/03] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
大好物のアレ♪

ラニ:「ニッポンではニューイヤーにカレーを食べるらしいよ」


ラージ:「インドでは毎日カレーを食べるらしいぜ」


パシャリ


僕の大好物♪ #curry🍛 #咖喱



プチ・ラニ:「ナニソレ?オイシイの??」


♦ タグ: シムズ4CityLivingレビュー
[2017/01/26] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
Happy New Year~♪


Happy New Year !




今年もヨロシクね~




♦ タグ: シムズ4
[2017/01/01] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
【ラニシムズ文庫】恋愛小説②

中の人は元気です。
どうやらリアルライフをエンジョイしすぎてわたしの事を放置ぎみなので
恋愛小説を書いてみましたよ

Happy Holidays







♦ タグ: シムズ4レビューラニシムズ文庫
[2016/12/24] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.