indexSims 4Blogger
それは突然やって来た…【2】
前回、タウンライフな区画に落ちてきた巨大隕石

TLS2-9.jpg

シニガミさんが来てますけど、いったい・・・・

TLS2-8.jpg

と言うか、せっかく改装したばかりだったのに…
作り直しですかね。

で・・・・・

TLS2-10.jpg

居なかったのはやっぱりラニさんでした

TLS2-11.jpg

まわりのシム達も悲しんでくれています
フィオナさん…ただでさえベジタリアンに失敗した顔なのに
その表情はヤバイよ

それより、この時は幽霊だったオーパルちゃんと同居していたので
あの子がひとりで生きていけるのかが心配

とか考えていると・・・・・

TLS2-12.jpg

ラニ:「コレが目に入らぬか!」

TLS2-13.jpg

シニ:「うひゃ~♪ アンタよりこっち持って帰るわ。」

TLS2-14.jpg

ラニ:「ふふ~ん♪ サッパリ 避難用防災用品は持ち歩くべきね!」

バックパックの中には死の花に加えて、携帯用シャワーも持っていたようです

そして、まだシニガミさんが帰らないと思っていたら・・・・

TLS2-15.jpg

おぉっと
一番近くに居たジャスティーンさんが巻き添えに
ゴメンねマルティー。新しい彼を見つけてね

TLS2-16.jpg

VJ:「チッballoon_innap.png おかげで立ち食いじゃねぇかstr

みんな腹ペコっぽかったので
急いで元通りに改装し直すと、新たなシム達もたくさんやってきました。

TLS2-17.jpg

エリンさんballoon_date.png そんな目で見つめられると困りますballoon_fla2.png  

♦ タグ:
[2012/01/11] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
それは突然やって来た…【1】
とあるタウンライフな昼下がり



ちょこっと改装したカフェでランチをしていると・・・・・


TLS2-1.jpg

ラニ:「ん?何??あれ…」


TLS2-2.jpg

ジャスティーン:「何かしら…だんだん大きくなるような…」


TLS2-3.jpg

メンズ:「何だあれ…こっちに向かってきてるぞ!」


TLS2-5.jpg

みんな:「うわぁぁ~~!!助けて~」


TLS2-6.jpg

ドカ~~ン  


TLS2-7.jpg

え~と・・・・居ないのは・・・・・・



♦ タグ:
[2011/12/27] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(2) | トラックバック(0)   
TownLifeStuff 【男性服】
さて、今回はメンズ服。

TLS-M001.jpg

↑モデルはこの方 (誰だかわかります?)

続きからどうぞ!

♦ タグ:
[2011/07/31] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(1) | トラックバック(0)   
TownLifeStuff 【女性服】
TLS-1.jpg

「Town Life Stuff」にはいくつかの服と髪型が含まれていました

今回は女性服。 ラニさんがモデルなので良さが伝わるかは…ビミョ~
↓まずはセットアップ

TLS-F1.jpg

ラッフルカットソー&ジャケット、パンツ付
ビ、ビミョ~? 細いシムさんなら似合うのかなぁ?

TLS-F2.jpg

ゆったりジャケット&ハーフパンツ
めずらしくフツーのリカラーにしてみました
このシルエットだとこんな感じよね。

TLS-F3.jpg

カットソー&レギンス
うむむ まあアリなのか…?

TLS-F4.jpg

ショートジャケット・エレガントスーツ
フライトアテンダント系?イベントコンパニオン系?
思わずストッキングとヒールを履かせてしまったよ。

TLS-F5.jpg

ワンショルダー・ミニワンピ
これはまあまあ可愛い!けど今までにもあった様な気もする。


↓お次はトップス

TLS-F6.jpg

グラデーション・ベアトップ
こんなレインボー?ピーコック?なリカラー誰もしないか…

TLS-F7.jpg

ジャージ・トップ
まあ悪いくない。

TLS-F8.jpg

不思議な形のカットソー
どんなリカラーしてもちょっとビミョ~だったかも。
エレガント系なのかしら…。

TLS-F9.jpg

キャミ&ショートジャケット
LNに似たようなのあった気が…。

TLS-F10.jpg

フーディー
定番!形も悪くないので使えそうかも。


♦ タグ:
[2011/07/30] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
The Sims 3 Town Life Stuff


「Town Life Stuff」購入~ ってことでちょこっとレポート。

TLS-1.jpg

起動画面…地味
またこの記事の方法で変更したくなっちゃいました

新しいラビットホールが追加されていて
それらを使ったLotがいくつか入ってました
早速配置しつつ、ちょこっと改造。

TLS-2.jpg

まずは、キートン家のお隣にジムを配置。
ZENな感じのこじんまりしたジムです。

TLS-3.jpg

お次はカフェとスーパーを隣同士で。

TLS-4.jpg

元の芝生や隣の区画と馴染ませるのには
いろいろ改装が必要です

TLS-5.jpg

建物もけっこう凝っていて、
屋上庭園?菜園? 超産直野菜でも売っているのでしょうか。

TLS-6.jpg

カフェのこのテラスに出たい !!
中に入れないのがホント残念ですね

他には、図書館・学校・ランドリーと居住区画がいくつか入ってました。

サンセットバレーの空き地に配置したので
既存のお店等とカブっちゃいますが
シアターの区画を改造して
同じ区画にいくつかラビットホールを置いても楽しそうですね


♦ タグ:
[2011/07/29] | ・タウンライフ(Town Life Stuff) | コメント(2) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.