indexSims 4Blogger
ホットタブで食事…?
美術館のドアの向こうを改装してクラブエリアにしたり
バーや食べ物のレジを置いてみたら…

リサ…

あれ? ホットタブって食べ物も持って入れるんだっけ
食べ物買ってた時に呼んだからかな…?
非常識シムだから?

マレーシアの温泉では、温泉たまご を作って食べるのが定番らしい。

Line-2.gif

それはそうと・・・・

階段2個で2kなの?

バーナクルベイのお得セットが出るのはイイけれど
階段をバラ売りしないのはおかしくない?balloon_off.png


♦ タグ:
[2011/03/10] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
コナー フリオが…
ある日のファッティ・バレーで

P-Connor1.jpg

コナー・フリオが若くして亡くなった事がありました
しかもココ、改装したダイナーなのに餓死しちゃいました。

どんだけウッカリさんなのか

Line-2.gif

このファッティ・バレー
人間関係もシムの体型もおもしろいので
保存データの続きから何度かプレイしているのですが
餓死者続出の時がありまして…。
たぶん、すでにシムの人数が増えすぎちゃってたのかな?

♦ タグ:
[2011/03/09] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
チートで無謀なことをすると…
ストアにゴッチャリしたセットが登場しましたね!
「Harajuku girl」なファッションとか
アリスっぽいトイレとバスタブだけは欲しいかも

ここ最近プレイがぜんぜんできないので
過去のSSからオモシロ写真シリーズで繋ぐことにします

Line-2.gif

P-Kid1.jpg

おっと
ノームさんではないよね

♦ タグ:
[2011/03/04] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
サイクロン ソード
P-Cycl0n3-1.jpg

ある日、お墓在住のトラジッククラウン氏と
サイクロンソード(Cycl0n3 Sw0rd)が
ブログネタを語り合っているところに遭遇。


ちょっと目を離していた隙に・・・


P-Cycl0n3-2.jpg

フィオナマクアイリッシュに肩を抱かれてました
(自分がブログネタになってどーする!!)

まさに「Cycl0n3」って感じ(?)

フィオナさんも男に懲りて
ベジタリアンになったんじゃ…??
草食系ならOKってヤツ?


そんなサイクロンソード。
このゲームのトレーラー版では
ブレアの元彼設定だったらしいですね!
http://www.youtube.com/watch?v=z7_ofPgRSRE
SimsWikia情報

♦ タグ:
[2010/06/08] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
Cinco De Mayo
Cinco De Mayo

&

Children's Day


Party6.jpg

Party7.jpg

Party2.jpg

Party3.jpg

Party4.jpg

Party8.jpg

Party9.jpg

Party10.jpg

ミラジくんのママ(?)がお迎えに来たので
そろそろお開きの時間です

Party5.jpg

保護者のみなさん おつかれさまでした


♦ タグ:
[2010/05/05] | ◆ ある日の光景 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.