indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Oceanarium Bar
先日の記事の区画は「Burger in Paradise」なんかと一緒に作っていたもので
ワイキキの某ホテルにあるレストラン風のつもりのバー。
巨大な水槽の中でダイバーが餌付けショーをやったり
スヌーバ体験なんかもやってたりするのでした。

Oceanarium4.jpg

なので、↑こんなダイバーさん的なシムに泳いでいて欲しいところですが…
シムズの場合、ついつい裸泳ぎをしてしまうので…食欲が…

Oceanarium5.jpg

ボイドさん ガン見しすぎ

Oceanarium3.jpg

夜な夜なシムたちが集まって演奏をし続ける

Oceanarium6.jpg

楽しいバーなのでした

Line-2.gif

Exchangeにアップしようかなぁと思いつつ作っていたのだけど
改装しつつ、LN以降の要素も入れたいなぁと思いつつ、放置しつつ・・・・
今に至ってます
そのうちアップするかもしれません


♦ タグ: レイトナイト公共区画
[2012/08/03] | ・Community Lots | コメント(1)   
お花見スポット♪
Ohanami-400.png

去年に引き続き・・・・

Ohanami

今年もシムズ内でお花見です

Ohanami

夜でも寒くないしね!

Ohanami

「メイウッド峡谷」の場所に最適です

Download

(The Sims 3 Exchange)

or

4shared




♦ タグ: ダウンロード公共区画
[2012/04/12] | ・Community Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
TIKI BAR で遊びまくり♪
Lot-TikiBar16.jpg

夏~~♪ って事で、TIKI BARで遊びまくってみましたexc



Lot のダウンロード

Line-2.gif

な~んだ!みんなこのリズムで生きてるんだ
私だけじゃなかった (シム界だけだったり…?)



♦ タグ:
[2011/07/01] | ・Community Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
TIKI BAR
Tiki Outdoor Party」を買ったので
TIKI BARを作ってみました

Tiki_Bar.jpg

サイズ:20x20
区画のタイプ:プールサイド・クラブ


お店の中をのぞくとこんな感じ



お店の中からはお魚と海が一望できます


ラニさんはさっそくドリンクを


その後は踊りまくり


人が居なすぎてさみしい


2階にはTIKIゲームや


ダーツがあります


もちろんホットタブも


オンザビーチのテラス席は最高ですね


うぅ~ん ちょっと燃えすぎ?


サンセットバレーのここら辺に建てました!

(The Sims 3 Exchange)
 


♦ タグ:
[2011/05/20] | ・Community Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
the Planet Cafe
Planet

探し続けたけど意外と(?)無かったので作っちゃいました。
the L word の 「Planet」

Lot-Planet--3.jpg外観も内装もかなり想像&
画像検索を元にしたのでテキトーかも

クリスマスの記事でもこのLotは使ってましたが
CCを少し整理してみました。

L_Word-1c.jpg

緑豊かなテーブル席で過ごすガールズをイメージ。

Lot-Planet--2.jpgLot-Planet--5.jpg


♦ タグ:
[2011/04/22] | ・Community Lots | コメント(2) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
