indexSims 4Blogger
アウトドアパーティー
せっかくホットタブをあれだけ設置したのだから

OLS-45.jpg

パーティー三昧でもしてみましょう

OLS-46.jpg

飲んだり 踊ったり

OLS-47.jpg

それぞれホットタブを楽しんだりしているようです

OLS-48.jpg

こちらでも

OLS-49.jpg


こちらでも


OLS-52.jpg

夜になると

OLS-51.jpg

ライトアップされて

OLS-53.jpg

とってもキレイです

Line-2.gif

観察していると、
たいていホットタブに入っているシム達ですが
裸で入っていること多く…
使えるSSがあまりありませんでした

♦ タグ:
[2011/02/20] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
Outdoor Stuff for Indoor
「Outdoor Living Stuff」のオブジェクト類は
インドアで使ってもなかなか良い感じです

OLS-40b.jpg

小さなキッチンにはこの小さな冷蔵庫はピッタリでした♪
レイトナイトの 猫草 青汁の素にマッチする壁掛け植物もGOOD。
Fast Laneのペッパーはこの使い方で良いんだろうか…。

OLS-41b.jpg

このテラリウムは環境指数が少し上がるだけのオブジェクトでした。

OLS-42.jpg

お気に入りはこのウォールライト。
Freeのこのマスクにもマッチしますね
カウンターとシンクもシンプルでナイスです。
(目が痛くなるリカラーですが

OLS-43.jpg

マスクはベッド脇の壁にも色違いでかけまくり

全体的に、ハイエンドロフトよりも使える服とオブジェクトで満足です♪


Line-2.gif


【使用オブジェクト】

★キャンディ … Kitchen Toasts by SIMcredible!TSR

★ヌテラ、スープ&カップ … simcontrol.es

★コンポート … MK stuff

★ミキサー … SIMcredible! Designs

★植物 … Repulsively Desirous CreationsSIMPLY STYLING

★ヘリコニア … sims3d.host56.com

★ロシアンドール … Repulsively Desirous Creations


♦ タグ:
[2011/02/17] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
アウトドアリビング
30x30のオーシャンフロントに移築したプチハウス
海側のお庭にアウトドアなリビング&ダイニングを作ってしまいました

OLS-29.jpg

なんだかノームがデカイ気が

OLS-38.jpg

炎天下で肉が腐らないうちに

OLS-39.jpg

焼いてしまいましょう

OLS-30.jpg

新しいホットタブ5個を無理やり配置
こちらはシンプルタイプと滝が流れるタイプ。

OLS-31.jpg

こちらはジャングル温泉&女帝風呂&華麗な風呂(仮称

OLS-32.jpg

その他は…

OLS-33.jpg

こんな感じで

OLS-34.jpg

パラソルとジュースはなかなか素敵

OLS-35.jpg

アウトドアライフはサンセットバレーに似合いますね

OLS-36.jpg

望遠鏡と

OLS-37.jpg


イーゼルもアイアンタイプで素敵ですballoon_new2.png


Line-2.gif

【使用オブジェクト】

★バナナの木&アーチ … OneMoreSim by BlackSweety

★庭の植物 … alex_stanton1983(TSR)

★ドリンク&フルーツなど …
LunaSimsLulamaiVitaSims 3Around the Sims 3Helen-Sims
set de verano aportacion de trastos@Sims Artists


♦ タグ:
[2011/02/16] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
Outdoor Living Stuff 【女性服】
「Outdoor Living Stuff」の男性服に引き続き女性服

↓まずは髪型 (画像をクリックで拡大できます)

OLS-14.jpg

アップスタイル
ラニさんはあまり似合わなかったので横顔で…


↓ワンピース系は、なかなかです♪

OLS-15.jpg

コンビネゾン
2010夏あたりに流行ったヤツです
けっこう使えそう♪

OLS-25.jpg

パパラッチのサニー・バクシにも着せときました。

OLS-16.jpg

ボレロ付ワンピース
リカラー次第でいろいろ楽しめそう。

OLS-17.jpg

水着+ローブっぽいヤツ
まあまあかなぁ。
レギンスと合わせたりしてもイケるかも。

OLS-18.jpg

袖フリルワンピース
ラニさんのは派手色ですけど、リカラー次第でシックにも着れそう。

OLS-24.jpg

今さら発見した「Fast Lane」のコレはなかなかカワイイですね!


↓お次はトップス

OLS-19.jpg

フリル付カットソー
けっこう可愛い♪

OLS-20.jpg

Tee+カーディガン
まあまあ可愛い。


↓お次はボトムス

OLS-21.jpg

キュロット(?)
ん~ツヤがあるからか…なんかビミョ~
布系テクスチャにすれば良いのかも。

OLS-22.jpg

カーゴっぽいパンツ
裾周りのせいか…丈のせいか…コーディネートのせいか…
ちょっとビミョ~?

OLS-23.jpg

レイトナイトのこのトップスに合わせると良い感じかも


OLS-26.jpg

ちなみに、もうひとりのパパラッチ
イアン・ボウラーには・・・

OLS-27.jpg

レイトナイト服を着せときました。

Line-2.gif

久しぶりに着せ替えをしてみたら
レイトナイト以降、ナイスな服や髪型がけっこう増えてますね!

またスタイリストプレイをしてみたくなりました


♦ タグ:
[2011/02/12] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
Outdoor Living Stuff 【男性服】
「Outdoor Living Stuff」には服もいくつか含まれていました

まずは男性服から (画像をクリックで拡大できます)
モデルはこの男。ジャレド・フリオ。



Tシャツ+Vネックセーター
リカラー次第でなかなか使えるかも♪



フーディーTee
インしちゃうタイプでした
このパンツには合わないけどコーディネート次第では使えそう。



ボウリングシャツ風
リカラー必須な感じです。



ハーフパンツ
あれ?何かのセット or ストア品に同じ様なのなかったっけ…?



カプリパンツ
このパンツの時に靴下を履いてはいけません
キチンとコーディネートしてあげてください。



スラックスっぽいパンツ
ややプレスがきいてる感じなのでオシャレ着にもなりそう。



ビルケン風(?)サンダル
アウトドアと言えばクロックスと思いきやコレでした。
今更始めて知ったレイトナイトの服とコーディネートしてみました



だけどジャレドはこの格好が一番好き


あ、髪型を忘れてました
ジャレドの時は見つけられなかったんですけどね



こんな髪型が追加されてました。
うぅ~ん ビミョ~かなぁ
小顔のキレイ系シムさんなら似合うかも。

なのに何故、彼がモデルかと言うと…



ラニさんが庭で料理中にやって来たパパラッチ。
新規データだったのでアブラハム・フィンケルでした。
見飽きたしビミョ~なキャラなので変身してもらいました。



ちょっとだけ痩せてもらって海の男系に



♦ タグ:
[2011/02/10] | ・アウトドアリビング(Outdoor Living Stuff) | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.