indexSims 4Blogger
アミーゴな家
Lot-Amigos2.jpg

シムズ3建築祭」に参加してしまいました~
ニコニコ初投稿でドキドキだったけど楽しかったわん

Lot-Amigos.png


温かいコメントを頂いて情緒過剰に泣き笑い



Line-2.gif

Exchangeにアップするのも建築するのも久しぶりだし
今回はCC無しで作りたかったので、パターンも公式の物となると…
景色でごまかそう!と考えた中の人が選んだワールドは「Lucky Palms」

Lot-Amigos12.jpg

この区画が大好きなんですよねぇ
なので「29 x 13」という超変形区画

Lot-Amigos1.jpg

景色重視で作っちゃったので、この場所に配置して頂くのがベストかも。

しかもね…
この区画って建物を配置すると

Lot-Amigos11.jpg

↑こんな事になっちゃうのは私だけ??

Lot-Amigos13.jpg

なのでこの部分のL字型パーツ「控え壁!!(§0)」を くっつけて
Exchangeにアップしています。
(不要な場合は「moveobjects on」で削除してくださいませ)

Lot-Amigos10.jpg

広く取った前庭はゾンビ出放題!

Lot-Amigos8.jpg

こっちから見るとビミョ~
せめて赤土色にすれば良かったかなぁ…

Lot-Amigos9.jpg

いろいろ節約しすぎてシンプルな感じになっちゃいました
「buyDebug」の§0オブジェクトがかなり使えるので
もうちょっと盛り込んでも良かったかも
せめて床をどうにかしろって感じですよね
こぢんまり作ったわりに広々使える感じの1ベッド・ステューディオなのでした

※ダウンロードしていただいても同じストア品が入っていないと
 ベースゲームのアイテムに置き換わってしまうのでご注意を!


Sunlit Tidesにもおウチを作りたいのだけど…
このイベント中に間に合うかもスターター価格で出来るかもビミョ~なところ

続きからは使用アイテムリストです。


♦ タグ: ダウンロード居住区画LuckyPalmsVIDEOストア品
[2012/10/28] | ・Residential Lots | コメント(0)   
Pili Kai - マウイのおばあちゃん家
大好きな曲を聴きまくっていたら作りたくなってしまったおウチ





区画のサイズ: 30 x 30 (1BR,1BA)



GENを導入したらやりたいと思っていたのがコレ↑
動画と言うか、PVというか…何て言うんだろ?スライドショー?
とは言っても結局GEN要素はあまり使ってないかも…。

Line-2.gif

★ダウンロードはこちらのページから >>

※CC、ストア品を多数使用しています。

♦ タグ: ダウンロード居住区画サンセット・バレーVIDEOYouTube
[2011/07/23] | ・Residential Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
Petit House
Lot-PetitHouse11.jpg

サンセットバレーに舞い戻ったラニさん(新規データですけど
最初はブリッジポートのホームレスさん達と
移築した「水門アパート」に住んでいたんですが…
公共マーカーなどをいじってみたものの…ドアが多かったせいか
8人住まい+ホームレスシムまで住んでることになってしまって・・・
全員セレブになったせいか、異常な重さのため1人暮らしをすることに



超狭小住宅の「プチ・ハウスballoon_new5.png



サンセットバレーの中心あたりに無理やり建ててます

Lot-PetitHouse4.jpg

内装は・・・
趣味丸出し&356日カーニバルな感じです

Lot-PetitHouse5.jpg

玄関入ってすぐバーだし

Lot-PetitHouse7.jpg

とは言え、必要な物は揃っていてなかなか快適

Lot-PetitHouse9.jpg

2階はベッドルーム&バスルーム。

Lot-PetitHouse8.jpg

ゲストor執事用ベッドも置いときました。

完全に1~2人暮らし用ですがよろしければどうぞ!
(※車を買うときは「moveObjects on」チートで
  3階にパーキングを設置して仮置きしてください

★ Exchange(Download)ページへ




♦ タグ: ダウンロード居住区画サンセット・バレー
[2011/02/05] | ・Residential Lots | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.