indexSims 4Blogger
スポーツバーで…
Sports1.jpg

ラニ:「ねえ、マルガリータ」
    「世界一になるってスゴイ事だよね! けど惜しいんだよなぁ…」

Sports2.jpg

マルガリータ:「ん?何が?」

Sports3.jpg

ラニ:「彼女達、ほら、もうちょっと女っぽいとイイなぁ…と」

Sports4.jpg

ラニ:「試合中も、せめて眉毛とリップくらいはお願いしたいわ♪」

マルガリータ:「あぁ、ラニさんに狙われないように化粧っけがないのよ。きっと。」

♦ タグ:
[2011/07/20] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(3) | トラックバック(0)   
ついにヴァンパイア
さて、和解の後は・・・・

LN-160.jpg

ひとりジャムです

と、その時・・・・



  

LN-161.jpg

色素抜けちゃいました

LN-162.jpg

若干…黄色い気がするけど…

LN-163.jpg

首に噛まれたマークもシッカリありますね!

Line-2.gif

無事にヴァンパイアに変身できたところで

LN-167.jpg

ブリッジポート日記はおしまいです

LN-168.jpg

目開いてますけど本人ぐっすり寝てるつもりです

Line-2.gif

ブログの更新もしばらくお休みになりま~す

Happy Holidays


♦ タグ:
[2010/12/12] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(2) | トラックバック(0)   
名誉きそん
LN-159.jpg

ひとが気持ちよく踊ってるときに・・・・

LN-147.jpg

たしかに裸で泳いではいたけれど…逮捕まではされてませんballoon_off.png

LN-157.jpg

おかげでバーのオネエサンに冷たくされたじゃないの!!

LN-148.jpg

訴えてやる!!



バスタオルのままですけど

LN-156.jpg

もはや、完全にワンピース感覚です

LN-158.jpg

どうやらバスタオル効果があったようですね

♦ タグ:
[2010/12/11] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(1) | トラックバック(0)   
バスタオル
LN-150.jpg

屋上でひと踊りした後は・・・

LN-154.jpg

ラニ:「この人、顔トンガリすぎ キモッballoon_nau.png
※非常識なラニさんはヴァンパイアを見てオエッてなるのはコレが初めて

LN-151.jpg

ホット・スポットを求めて移動します
(外に出るときは、さすがに着替えると思ったのに



とりあえず踊っておきましょう

♦ タグ:
[2010/12/10] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
熱い!
LN-146.jpg

血管の中がとても熱いので
プールで裸泳ぎの後



踊りまくります

LN-152.jpg

明るくなっても

LN-153.jpg

踊り続けます

♦ タグ:
[2010/12/09] | ・レイトナイト(ブリッジポート) | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.