indexSims 4Blogger
ゼルダ メイの変身
お仕事依頼(Zelda Mae)
「ゼルダ・メイにイケてる水着を!」と。

Style-156.jpg

やあ!ゼルダ
ダスティンとは最近どうなんだい?

Style-157.jpg

これがキミの水着かい?
どうにもFastLane的な・・・
ジャレド・フリオのアンダーパンツの柄に似てるって知ってるのかい?

キミにはとっておきの水着を用意してきたよ

Style-158.jpg

タラ~ン
Divaを目指すキミにピッタリじゃないか!

Style-159.jpg

本人的にはイマイチなの??


昼間の時間にランゲラク世帯に遊びに行くと
ゼルダとダスティンがクネクネし合ってるのはウチだけでしょうか…

♦ タグ:
[2010/10/19] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
アグネス クランプルボトムの変身
お仕事依頼(Agnes Crumplebottom)
「アグネス・クランプルボトムにマシなメイクを!」と。

Style-152.jpg

過去の事からそろそろ踏み出して
モテるメイクをしてみてはどうかな?

Style-153.jpg

どうやらベタ塗りリップのみのメイクのようです。

Style-154.jpg

タラ~ン
アイラインはシッカリと
スモーキー・アイシャドウとヌードリップで決まりだね

Style-155.jpg

お気に召した様です。


いつもプレイ中に思うのは
寝間着の時はノーメイクにできたらイイのにな
実際に、メイク落としたら「誰?」って事あるしね。

♦ タグ:
[2010/10/18] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
モーガナ ウォルフの変身
お仕事依頼(Morgana Wolff)
「モーガナ・ウォルフに3種類の普段着を用意せよ!」と。

Style-147.jpg

やあ!モーガナ
とっておきの服を用意してきたから早速着替えてもらうよ!

Style-151.jpg

タラ~ン
まずメイクだね
少しだけナチュラルに仕上げてみたよ

Style-148.jpg

知的な雰囲気にキミの好きなカラーを取り入れたよ

Style-149.jpg

たまにはこんな服装で家事をしてみるのもイイんじゃないかい?

Style-150.jpg

カジュアル&エレガンスなこんな服装もオススメだよ

♦ タグ:
[2010/10/17] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
ジャレド フリオの変身
やあ!ジャレド(Jared Frio)

Style-143.jpg

今日もキマッてるじゃないか!

Style-142.jpg

ジャレド:「オレ、この格好気に入ってるんだけど…」

このブログでは露出が激しいキミはそろそろイメチェンしてもイイ頃だよ
特別に入荷した服があるんだ

Style-144.jpg

タラ~ン
イタリアン・マ・・・・らしくて似合ってるじゃないか!

♦ タグ:
[2010/10/16] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
コナー フリオの変身
やあ!コナー(Connor Frio)

Style-139.jpg

そんなに緊張しなくても
ステキに変身させてあげるから安心して!

Style-140.jpg

タラ~ン
こんなカジュアルな冬服ならキミのライフスタイルにも合うんじゃないかな?
ヒゲも少し整えさせてもらったよ

Style-141.jpg

コナー:「兄さんについて来ただけなのに・・・」
     「早く帰って読みかけの本を読破したいんだよなぁ…」

♦ タグ:
[2010/10/15] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.