indexSims 4Blogger
アグネスの黒い過去【20】
- 事情聴取 -

Ag-op2.jpg

【コナー・フリオ】

プールには取材の帰りにたまたま立ち寄ってみたんです。
被害者の方と面識はありません。
アグネスさんとはハイスクールからの友人です。
はい、もちろん。エリークさんも。
旅先で事故に遭われたそうで…お気の毒です。

Line-2.gif


Ag-op1.jpg

【ソーントン・ウォルフ】

プールには偶然居合わせたんです。
ちょっと妻と口論してしまって…
気晴らしに泳ぎに行ったんです。
もちろん妻の事は愛していますよ。
子供の事も…守らなくてはいけない存在です。

Line-2.gif


Ag-Agnes87.jpg

【モーガナ・ウォルフ】

事故のことを聞いて大変驚いています。
ドクター・クラウンとは仲の良い同僚でした。
忘れられない出来事ですが
私達も前に進まなくては…。
はい。今回のことで夫の勇敢な一面を見る事ができました。

Line-2.gif


Ag-op4.jpg

【フリオ・ジュンタ】

ワタシ、コノ街、観光デ来マシタ。
プール飛ビ込ンダ、ケド
彼、助カラナカッタ…。

Line-2.gif


Ag-op3.jpg

【アグネス・クランプルボトム】

トラジックさんとは仲の良いお友達でした。
亡くなった主人の命日で…
たまたまプールを訪れたら、彼も来ていて…
久しぶりに楽しい時間を過ごしていた矢先の事でした。
はい。主人は数年前に旅先で…。
とても悲しい事故でした。

Line-2.gif


Ag-Agnes71.jpg

ハネムーン中の不幸な事故で結婚生活が終わってしまった時、
アグネス・クランプルボトムは
夫の名字に名前を変えてさえいませんでした。
彼女の性格はきつくなるばかりですし、
男性の訪問者があると夫の幽霊が追い払ってしまうので
もはや彼女の心と富を勝ち取ろうと努力できるのは…
よっぽど勇敢なシムだけです。

Ag-Agnes65.jpg


終わり


【出演】

アグネス・クランプルボトム(Agnes Crumplebottom)
エリーク・ダーリン(Erik Darling)

トラジック・クラウン(Tragic Clown)

コナー・フリオ(Connor Frio)
ソーントン・ウォルフ(Thornton Wolff)
モーガナ・ウォルフ(Morgana Wolff)

フリオ・ジュンタ(Furio Giunta)(ナポリのマフィア)


(ティーン時代)

ジャレド・フリオ(Jared Frio)
ハンク・ゴダード(Hank Goddard)
イクバル・アルビ(Iqbal Alvi)
タマラ・ドナー(Tamara Donner)
エマ・ハッチ(Emma Hatch)
ベッキー・ベイカー(Becky Baker)
ラニ・ヘヴンリー(Lani Heavenly)
ゼルダ・メイ(Zelda Mae)
ポーライン・ワン(Pauline Wan)

シルビオ(Silvio Dante)(フリオ家・父)
ガブリエラ(Gabriella Dante)(フリオ家・母)


(特別出演)

ジャン・リュック・ピバート(Jean Luc Pivert)(店員)

アラン・ワタナベ(Alan Watanabe)(フリオ・ジュンタの手先)

ユージーン・ハンター(Eugene Hunter)(取調べ警官)

他、サンセットバレーの皆さん



♦ タグ:
[2010/07/25] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
アグネスの黒い過去【19】
それからしばらく経ったある日・・・

あぁ、あの夏の日のような良いお天気

Ag-Agnes66.jpg

またトラジックさんともお会いするようになって

Ag-Agnes67.jpg

楽しい時間を過ごしていると・・・

Ag-Agnes68.jpg

まあ!なんて事!!どうしましょう…
トラジックさ~~ん!

Ag-Agnes69.jpg

あぁ、なぜ逝ってしまったの・・・
トラジックさんまでも・・・・・・

Ag-Agnes70.jpg

近くに居合わせた男性たちの救助もむなしく
トラジック・クラウンは
プリーザント・レスト墓地に永眠したのでした・・・

次回につづく >>


♦ タグ:
[2010/07/24] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
アグネスの黒い過去【18】
前回までの「アグネスの黒い過去」は・・・

Ag-Agnes72.jpg

ジャレド:「コナーのヤツ、お前のこと好きなんじゃねぇの?」

Ag-Agnes73.jpg

ジャレド:「(間違いねぇな)」

Ag-Agnes74.jpg

ゼルダ:「エリークってホットよねぇ」

Ag-Agnes75.jpg

アグネス:「みんなチャラチャラして…これだからジムクラスは嫌いだわ」

Ag-Agnes76.jpg

ポーライン:「ゼルダは誰にでもああだから気にすることないよ」

Ag-Agnes77.jpg

Ag-Agnes29.jpg

Ag-Agnes40.jpg

Ag-Agnes78.jpg

フリオ:「手はずは整ってるだろうな?」

Ag-Agnes56.jpg

Ag-Agnes79.jpg

Ag-Agnes80.jpg

Ag-Agnes81.jpg

ソーントン:「何?デキたかもしれないって…安全日だった筈じゃぁ…」

Ag-Agnes82.jpg

Ag-Agnes83.jpg

ソーントン:「まあ、君の望みだったからなぁ…」
モーガナ:「(ちょっとトラジック!よりによってその女とballoon_bet.png )」

Ag-Agnes84.jpg

トラジック:「…わかったよ。時々会わせてもらえればそれで…」

Ag-Agnes85.jpg

ソーントン:「(おい、まさか…そんなはずは)」


次回につづく >>


♦ タグ:
[2010/07/23] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
アグネスの黒い過去【17】
数年後・・・

しばらくエリークさんの別荘で過ごしたのち
サンセットバレーへ帰って来たわ

Ag-Agnes61.jpg

トラジックさんは上司の女性と仲良くしているみたい
しばらくここを離れていて良かったんだわ
ええ、きっとそうよ・・・

Ag-Agnes62.jpg

アグネス:「おひさしぶりです。あの時はお薬をありがとう」
トラジック:「また必要な時はいつでも言ってください」

Ag-Agnes63.jpg

わたしは毎日エリークさんの存在を感じながら暮らしているわ

次回につづく >>


♦ タグ:
[2010/07/22] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
アグネスの黒い過去【16】
- 紺碧海岸 -

Ag-Agnes56.jpg

エリーク:「やあ、帰りが遅くなって心配かけたね」
     「ようやく泳ぎ着いたよ」
アグネス:「本当にエリークさんなの??」

Ag-Agnes57.jpg

アグネス:「あぁ、ひどい。なぜ、そんな姿に…」
エリーク:「地に足着いてない感はあるけど…
      こうして君と会話もできるし。いつもの僕だよ」

Ag-Agnes58.jpg

アグネス:「それにしても、泳ぎが得意なはずのあなたがなぜ??」
エリーク:「船でちょっとウトウトしてたら海賊が…いや、マフィアかなぁ…」
アグネス:「まさか、あのシチューを?」
エリーク:「ああ、最高にウマイから朝食に食べたけど…」

Ag-Agnes59.jpg

アグネス:「あなたがエリークさんである事には変わりないのよね」
エリーク:「僕はいつまでも君の側に居るって言ったろ?」
アグネス:「戻ってきてくださって嬉しいわ」

Ag-Agnes60.jpg

エリーク:「それじゃあ、こんな僕でも連れて帰ってくれるかい?」
アグネス:「もちろんよ」

次回につづく >>

♦ タグ:
[2010/07/21] | ・アグネスの黒い過去 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.