indexSims 4Blogger
ラニのツインブルック生活
AMB-52.jpg

ブリキのノームにトマトの見張り番をさせている時

AMB-51.jpg

おしりに火がついていたラニさん

AMB-58.jpg

シャワーの後、楽しさ回復させましょう。

AMB-59.jpg

えいっ

AMB-60A.jpg

ドスン。

AMB-48.jpg

お次は水遊び
近くにいたシムボットがショートしちゃいました
(↑だから水嫌いだったのか…電気製品なら当たり前か)

AMB-49.jpg

ちょちょいと直してみます。

AMB-50.jpg

ラニ:「あ、もしもし。シムボットって使用後でも返品できます?」

AMB-54.jpg

公共の場に穴を掘って

AMB-55.jpg

探検してみましょう。

AMB-56.jpg 

出てきたらこんな服だった
(だからミニスカートは太って見えるんだってば

AMB-53.jpg

ラニ:「捕鯨の正当性をキッパリ主張しないから責めれるのよねぇ、クジラさん」

手作りおもちゃで遊んだり・・・

AMB-57.jpg

それなりに楽しい雰囲気のある街だけど

AMB-47.jpg

太陽降り注ぐサンセットバレーが恋しくなってきました。



♦ タグ:
[2010/07/29] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
イクバル アルビの活躍
こんな理由により
ツインブルックでラニさんと同居を始めた
イクバル アルビ(Iqbal Alvi)

AMB-38.jpg

この街ではこんなキャラです

AMB-39.jpg

とりあえず、やってみたかった消防士。

AMB-40.jpg

同僚はこの人たち。

AMB-41.jpg

火事が発生しても
地図で場所確認したり、指差ししたり
無線連絡するだけで出動しない人たち。

AMB-42.jpg

子供を助けたり

AMB-43.jpg

火消しの後、ゴハンをご馳走になったり

AMB-44.jpg

怒ったノームを何とかしたり

AMB-45.jpg

病院の危機を救ったり
ナドナドしていると

AMB-46.jpg

市庁舎前で表彰されました

イクバル:「ヤベェ。私服で来ちゃったよ

ヒーローには手厚い国なのでした。




♦ タグ:
[2010/07/28] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
ツインブルックの人々
AMB-30.jpg

ハデっぽいオッサンを発見!
なんか口元おかしくないか??
でも、こういうオジサン居そうです。
ってか、声高っ!!

AMB-31.jpg

ツインブルックの公園は
オークモスの木があったりして雰囲気ありますね

AMB-32.jpg

この街はキャラ立ちする人が多いです。

AMB-33.jpg

シングルファザーのこの方もちょっと気になります。


新しい街での楽しみのひとつは

   ・
   ・
   ・

メイドさん

AMB-34.jpg

はい。オッサンでした

AMB-35.jpg

ハロルド・ランシング氏に次ぐ
キャラ立ち具合で、なかなか悪くないかも!?

AMB-36.jpg

次の日はオバチャン
まあ実際はこんなもんでしょ。
サングラスはビミョ~だけど…。

AMB-37.jpg

せっかくなので彫刻のモデルに!
が、しかし
氷なので次の日には溶けちゃいました


♦ タグ:
[2010/07/27] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
同居人たち
AMB-23.jpg

どうも!イクバル アルビです。
訳あって、中の人にツインブルックに連れて来られました。

AMB-24.jpg

あ?痩せて眉間剃ったけど何か?

AMB-25.jpg

イクバル:「俺っち、消防士なんだよね~balloon_date.png
ラニ:「マジ??ステキすぎ~~hearts

AMB-26.jpg

とりあえずラニさんと同じベッドでイイよね。

AMB-27.jpg


ラニさんの親友。

AMB-28.jpg

おばあちゃんだけど、いろいろ出来ます。

AMB-29.jpg

あたしのロボットな目がコワイなら
Fuzzy Logic Dishwasher」さんの
Non-replacement Camera Lense Simbot Eyes」を入れてね。
つぶらな蒼い瞳になります

♦ タグ:
[2010/07/05] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
洗濯とか
AMB-18.jpg

お家にあった洗濯機で洗濯でもしてみましょう。
古めのコンドに良くあるタイプの洗濯機。

AMB-19.jpg

出来上がり音がリアル
ネットにひとまとめで楽ちんですね!
あとは乾燥機にかけるだけ。
洗濯機のガタつきを押さえたり
乾燥シート放り投げたりしてリアルで楽しい

AMB-20.jpg

コインランドリーにも行ってみました!
パステルカラーでカワイイです
けど、ヘビ使いだけやって次の場所へ。

AMB-22.jpg

スクラップでも拾って

AMB-21.jpg

発明でもしてみましょう。

あ!コレ。生クリームスプレー??

♦ タグ:
[2010/07/04] | ・アンビション(ツインブルック) | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.