indexSims 4Blogger
性転換シムは…
L-Thorn91.jpg

性転換シムのコリンくん。
(名前をつける時、なぜかコリン・ファレルの事を考えていたのでこの名前)
彼女に悪態つかれても懲りません。

L-Thorn97.jpg

L-Thorn92.jpg

家に押しかけて宿題をする日々を送っていると・・・

L-Thorn93.jpg

おっと。また学校で成長しちゃいました。
この姿で夕方の学校をウロつくのはマズかろう。

L-Thorn99.jpg

L-Thorn94.jpg

ここは男前な彼女にプロポーズしてもらいましょうかね。

L-Thorn95.jpg

久々に結婚パーティーを開催。

L-Thorn96.jpg

招待した娘婿のモティマーはすっかりおじいちゃんでした。
テイクアウトしてるし

L-Thorn100.jpg

孫は色違いの双子ちゃんでした

L-Thorn98.jpg

末永く(?)お幸せに

♦ タグ:
[2010/07/02] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
成長ラッシュ
L-Thorn86.jpg

シニガミとばかり遊んでいた
3番目の女の子(ジャスミン)も

L-Thorn87.jpg

彼氏ができて

L-Thorn88.jpg

なかなかキレイ系な若年に成長。

L-Thorn89.jpg

ゴス家の孫たちも

L-Thorn90.jpg

なかなかイイ感じに成長しているようです。

♦ タグ:
[2010/07/01] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
性転換シムの宿命
L-Thorn81.jpg

早くも性転換した息子がティーンになるようです。
放置プレイなので学校の庭ですね
幸いお友達が祝ってくれています。

L-Thorn82.jpg

ィヤッホ~♪

L-Thorn83.jpg

タラ~ン
ってオッサン!誰??

L-Thorn84.jpg

あぶないあぶない
お友達に性転換したのがバレるところでした。
スパコンのCASでササッと修正。

L-Thorn85.jpg

その足でお目当ての彼女を
男らしく口説きに行ってもらいましょう。


♦ タグ:
[2010/06/30] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
性転換シム
L-Thorn77.jpg

グルーヴ家(ルーシー&ソーントン)には
たしか、4番目も女の子が生まれてたはずだけど・・・

L-Thorn78.jpg

あれ?アクティブシムおかしくないか!?

L-Thorn79.jpg

「あ、ボク。中の人の一存で男の子にされちゃいました。」

だって、見た目ソーントンそっくりになりそうだったし
女の子続いちゃったからねぇ。

L-Thorn80.jpg

VJくんの子と仲良くさせる目論見もあったのですよ。

♦ タグ:
[2010/06/29] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
サクサク成長
L-Thorn72.jpg

ちょっと目を離してたら
2番目の息子も若年に。
顔の作りはソーントンそっくりですね!

彼女ができていたので引っ越してきてもらいました。
(たしかモリーフレンチ&サービスシムの子)

L-Thorn73.jpg

若年になった彼女は鼻の下ちょっと長めね

後ろの子は3番目の女の子。
イイ感じにソーントンの遺伝が入ってます。

L-Thorn74.jpg

ゴス家(デイジー&モティマー)の双子も
ティーンに成長する日がやってきました。

L-Thorn75.jpg

白い子。
こちらはデイジー似かな??

L-Thorn76.jpg

黒い子。
キリっとモティマー似??ルーシーさんにも似てる気が。
(中の人はこちらが好み♪)

2人とも目の色はモティマー、髪の色はコーネリアさん似で
なかなか美人さんになりました

♦ タグ:
[2010/06/28] | ・ルーシーはスパコン使いまくり | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.