indexSims 4Blogger
JJ アーサイン
CL-71.jpg

やあ!ボクの名前はJJアーサイン

顔はママにそっくりって言われるけど
性格はパパ譲りなんだって。

今日は僕が焼いたブラウニーのバザーなんだ!


ボクが生まれた後の話をするね。

   ・
   ・
   ・

CL-72.jpg

クレア:「あんたの彼女って名乗ってた女、強制送還くらったらしいじゃん」
ジャレド:「あんなグリーンカード目当ての女、別れて正解だったぜ」

CL-74.jpg

ジャレド:「やっぱりお前が一番なのかもな」

CL-75.jpg

ジャレド:「オレとやり直さねぇか?」
クレア:「あ、うん。JJにもあんたが必要だろうし…」

CL-73.jpg

ジャレド:「ところで、JJは元気か?」
クレア:「あんたに似て爆睡してるよ」
ジャレド:「実は、ベビーベッド買ったんだ。引っ越してきてもイイようにな」

   ・
   ・
   ・

そうしてボクとママはパパの家に引っ越して来たってわけ。

ボクのベビーベッドはコナー叔父さんの部屋にあって
今でもコナー叔父さんと一緒に寝てるんだ。

CL-76.jpg

コナー:「(え~と、明日の天気予報は雨。と)」
JJ:「(叔父さん、ボクの読書レポートやってくれたかなぁ)」

CL-77.jpg

コナー叔父さんはゴス家のロリータさんと仲が良いみたい。

CL-78.jpg

あ、そうそう。
ボクには弟がいるんだ!
部屋が狭くなるからちょっとイヤだけど、かわいいんだよ。

CL-79.jpg

ママとパパはよくケンカしてるけど
ホントは仲良しなんだ!


♦ タグ:
[2010/07/26] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
第1週、3日目
Community School for Everyoneで運動後

CL-63.jpg

ここの学食のリンゴパイうまい!!

CL-64.jpg

ネクター買いにAu Paradis du Fruitに寄ったら
産気づいちゃった。


翌日、早朝

CL-65.jpg

あたしソックリの色白な男の子だったよ。

CL-66.jpg

あ~、あたしのカワイイJJ del ←(ジェイ・ジェイ=ジャレド・ジュニア)

CL-67.jpg

ザンダーがよく遊びに来てJJとも遊んでくれるけど
別にヘンな関係じゃぁないからね。

CL-68.jpg

ベビーシッター口説いちゃってる様な男だよ。
あたしがホレるわけないじゃん。

次回につづくかも…


♦ タグ:
[2010/06/07] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
案の定・・・
あの電話の直後・・・

CL-42.jpg

思い当たるフシはあったんだけど
やっぱ妊娠してたみたいballoon_pre.png

CL-56.jpg

ああ、ジャレド。いいところに来た。

CL-57.jpg

クレア:「それがね。できちゃったみたいなんだ。」

CL-58.jpg

ジャレド:「はあぁ~?ホントにオレの子なわけ??」

CL-59.jpg

クレア:「あんた!何ぬかしてんのよ!」
ジャレド:「ザンダーの子じゃねぇの?」
クレア:「あんたと違って、あたしゃ一途なのよ!!」
ジャレド:「オレだって最近はお前としか…」

CL-60.jpg

クレア:「あ?なんならモーガナにDNA鑑定してもらおうか?」
ジャレド:「それならジャミーのケツのほうが…(コホン)

CL-61.jpg

ジャレド:「とにかくオレの子なら、お前の勝手にはさせないからな!!」

CL-62.jpg

クレア:「なに言っちゃってんの??
NRaas StoryProgressionにあてがわれた今カノと別れてから出直しな!!」

次回につづく >>

♦ タグ:
[2010/06/06] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
思い当たるフシ
ジャレドのヤツがヘンな事言うから
ちょっと心配になってきた…。

そう言えばあの日・・・・

CL-43.jpg

昼間から飲みすぎたせいか

CL-44.jpg

気分が盛り上がっちゃって・・・

CL-45.jpg

ジャレド:「こっちの部屋におもしろいモンあんだよ。来てみ!」

CL-46.jpg

クレア:「うっわ!なにコレ!!
極東のTown Bikeがイエローキャブとか呼ばれてた時代のヤツじゃん!」

CL-47.jpg

ジャレド:「ちょっと乗ってみる?」
クレア:「それにはまだ飲みが足りないね。」

CL-48.jpg

ジャレド:「うっわ。振動してやんの!」

CL-49.jpg

クレア:「ホントだ。おもしろっ!」

CL-50.jpg

ジャレド:「他の機能も試したくね??」

CL-51.jpg

クレア:「あ、うん。イイけど。」

CL-52.jpg

ヒャッホ~~~ィ☆

CL-53.jpg

♯☆@★△~~~~~ウフフ♯☆@★△~~~アハハ

CL-54.jpg

あっれ?今なんか鳴んなかった??
いや。今はな~んも考えられない。

CL-55.jpg

他のシムたちに見られてない事を祈るだけだよ。

次回につづく >>

♦ タグ:
[2010/06/05] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
食い気と吐き気
CL-36.jpg

あ~、やっぱり一人はイイね~balloon_enj.png
それにしてもリンゴのパンケーキって最高!

CL-37.jpg

うぅっ。気持ちわるっ。
ウチの冷蔵庫すぐ腐るからなぁ~。

CL-38.jpg

♯☆@★△~~~~~♯☆@★△~~~

CL-39.jpg

とりあえずリンゴでサッパリしとこ。
あ、電話・・・

CL-40.jpg

クレア:「あぁジャレド!
     昨日アンタん家で食べた寿司のおかげでヒドイ目にあったじゃん。」

ジャレド:「あの魚なら新鮮そのものだぜ!
      お前また最近太ったみたいだし妊娠でもしてんじゃねぇの?」

CL-41.jpg

え゙!
そういえば・・・

次回につづく >>

♦ タグ:
[2010/06/04] | ・クレアの純愛 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.