indexSims 4Blogger
高齢化の波
L-GunTho121.jpg

ソーントンさんがノリノリでダンスをしているこの家は
オーガストムーン。
そう。アグネスクランプルボトムさんが住んでいたお家です。
世帯をいろいろ切り替えてる間に
空き家になっていたこの家に引っ越してました。

L-GunTho128.jpg

ソーントンさんとの息子が彼女と結婚して
以前住んでいた隣のお家を継いだようですね。
(ガンサーさんのお墓付き

またまた世帯を切り替えたり
街の様子を見守っていると・・・

L-GunTho122.jpg

ブレアさんも、すっかりおばあちゃんですね。
一緒に遊んでるVJくんもオッサンでしょうか。

L-GunTho124.jpg

このデータでは一生独身を通しているフリオ兄弟。
おじいちゃんになっても仲良く一緒に暮らしているようです。
お揃いのボトムなんか着ちゃってカワイすぎます。

L-GunTho123.jpg

街の高齢化にともない
公園で遊びながら待機しているシニガミさん。

L-GunTho125.jpg

どこの世界でも高齢者は元気なようです。

と、言ってる間に・・・

L-GunTho126.jpg

ソーントンさんも老齢に
神々の食事、間に合わず



♦ タグ:
[2010/05/21] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
新たな始まり
L-GunTho115.jpg

今晩もガンサーさんはお墓からやってきました。

L-GunTho116.jpg

末の息子のことが心配なんでしょうね。
隣のベッドで一緒に寝てくれています。

L-GunTho117.jpg

パワーブローカーなソーントンさん
ソファでポーズ決めてたり

L-GunTho118.jpg

息子やGJと談笑してますが…

L-GunTho119.jpg

そうでしたか!
デイジーが独立して出て行った後
ソーントンさんが引っ越してきました。

いつだか招待したときに神々の食事を食べているので
ソーントンさんはかろうじて成人の年代を保っています。
モーガナさんはとっくに老齢になっていたので
死別だったのか…離婚したのか…忘れちゃいました

ってゆーかルーシーさん、その服マタニティ??

L-GunTho120.jpg

はい。産まれました。
元気な女の子です
パパはソーントンさんだったんですね。
展開早っ!!


♦ タグ:
[2010/05/20] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
O M G !(オー マイ ガンサー)
L-GunTho108.jpg

娘のデイジーも

L-GunTho109.jpg

義理の息子も
(↑彼は、実はホリーさんの息子)

L-GunTho110.jpg

息子の彼女も
(↑彼女はよく操作世帯の彼女にしてしまう自作ファミリーの一員

L-GunTho111.jpg

息子のGJも朝起きるなり
パパの死を嘆いているので

L-GunTho112.jpg

パーティーを開きました。
とは言ってもGJの誕生日パーティーなのだけど。
↑幼児がパーティーで泣くのはすっかり恒例ですね
ホリーさん操作時のパーティーの図

L-GunTho113.jpg

イエ~イ♪
って、なんで真ん中分けで結わいてるんだ

L-GunTho114.jpg

兄のジャスティンと同じ髪型にしたら
ますますソーントン似!?
ガンサーさんの子なのに…←何度も言うけど

♦ タグ:
[2010/05/19] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(1) | トラックバック(0)   
悲しみを乗り越える方法
L-GunTho101.jpg

ガンサーさんのお墓の前にたたずむルーシーさん。
お客さんのようですよ!

L-GunTho102.jpg

ルーシー:「私が絵を書いてたら・・・」

L-GunTho103.jpg

ルーシー:「あの人ってば、死んでしまったのよ」

L-GunTho104.jpg

ルーシー:「あ~ん、どうしたらイイの~」
ソーントン:「俺にできる事があればチカラになるよ」

L-GunTho105.jpg

GJ:「あひるさん、ぼくのパパ死んじゃったんだ~」

L-GunTho106.jpg

GJ:「パパにはもう会えないのかなぁ」

L-GunTho107.jpg

おっと。
ガンサーさんのお墓の前で
チカラになってくれているようですね

♦ タグ:
[2010/05/18] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
予期せぬ(?)出来事
L-GunTho97.jpg

新しい家族が増えたけど
人手が多いので子育ては苦になりません。
メイドさんも子育てに参加してくれてるしね。

L-GunTho98.jpg

若いパパママも余裕で朝ごはんです。
↑大家族の場合、他のフロアにも冷蔵庫を置くと便利
家中どの冷蔵庫からも同じ物が取り出せます。
ここでは「moveObjects on」のチートで
暖炉の煙突に本体収納しちゃってます
冷蔵庫のドアの厚み部分が出ていれば開閉可能!

そんな楽しい大家族の生活を送っていた
とある午後・・・・

L-GunTho99.jpg

仕事から帰ってきたガンサーさんにカメラが…。
かな~り長生きしたけど
ついにお迎えがきちゃいました

L-GunTho100.jpg

前世のようにお庭にお墓を設置しましょう。


♦ タグ:
[2010/05/17] | ・続・ルーシーグルーヴ | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.