indexSims 4Blogger
ソーントン ウォルフの場合
バブリースーツに身を包み
今日も街を闊歩するウォルフ氏(Thornton Wolff)

Thornton2

そう。我がファッティバレーではこんな姿ですけど

後ろを哀れむ眼差しで歩く自作シムは
中肉&筋肉最大だったと思うけど
明らかにひとまわりデカイ!!

Thornton1

合わない結婚生活にくわえ
子供も数人できてしまい…
ベッドとダイニングチェアが足りない家に住み続けている
ストレスのせいでしょうか。

Thornton3

運動後と思われるけど
ガロンアイスをやけ食いしてます。

Thornton4

今日は公園でハンバーガー。

見かける時はいつも食べてます

Thornton5

しかたがないので
ファッティバレーの続きからプレイする時は
ホリーさんに鍛えてもらいます。

Thornton6

痩せたと思ったらまた食べてます。
ユミさんが叫ぶのも無理もありませんね。

ってか、デフォルトでファッティでいいはずの
クレアさん(Claire Ursine)が痩せてないか??


♦ タグ:
[2010/02/10] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
ポーライン ワンの場合
Pauline1

ハァ~イlips 私はポーライン(Pauline Wan)
私を知らない男はいないよね。

(ガンサー:「コイツ最近太ったよな」ボソ


Pauline2

このところ特に男たちの視線が熱いのよね。 ヘヘン。


Pauline3

この女もいろんな男にちょっかい出してるみたいだけど
ジャージなんか着ちゃって…太ったんじゃない? ふんっ。

(ホリー:「私は妊娠中よ! あんたすんごい太ったけど大丈夫?」ボソ


♦ タグ:
[2010/01/11] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
ナンシー ランドグラーブの場合
Nancy1

ボクのかーちゃん最近ちょっと…


Nancy2

え?あたくしが太ったぁ?そんな事ございませんわよ。


Nancy4

あらやだ。たしかにこの辺が…


Nancy3

ナンシー:わかりました。わたしくしシェイプアップに励みますわよ!
マルコム:わ~い!はやくキレイなかーちゃんに戻ってね。


【出演】
ナンシーランドグラーブ(Nancy Landgraab)
マルコムランドグラーブ(Malcolm Landgraab)

♦ タグ:
[2010/01/10] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
ヴィタ アルトの場合
Vita1

ご存知、悪名高きアルト家のマダム。 ヴィタ アルト(Vita Alto)
もれなく彼女もこんな体型に…。(ナナメに構えてもバレてますよ)


♦ タグ:
[2010/01/08] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
エリン ケネディの場合
Erin1

デフォルト軍人シムのエリン ケネディさん(Erin Kennedy)
ウチのファッティ・サンセット・バレーでは長らくこんな体系です。

初めてエリンさんを見かけたときは制服姿の凛々しい印象だったのに…。
「Lの世界(the L word)」のターシャ的な感じでねhearts


♦ タグ:
[2010/01/05] | ◆ ファッティ・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.