indexSims 4Blogger
クレアアーサイン
CL-1.jpg

あたしの名前はクレア アーサイン(Claire Ursine)

CL-2.jpg

えっ?何??なんか文句あんの?
ちょっと運動して痩せたから
ハヤリの服と髪型にしただけだよ。

CL-3.jpg

隣ん家のコナーにディナーに呼ばれたんだけど…
うわっマズッballoon_off.png
ホットドッグをマズく作れるってどんだけだよ。

CL-4.jpg

まあ、コナーはいいヤツだし気は合うんだよねぇ。
けど男としての魅力はイマイチかなぁ。
魅力的な男と言えば・・・・

CL-5.jpg

コナーの兄貴。
この男の前だと、どうも調子狂っちゃうんだよねぇ。

アチャ~
あたしなりにガンバって話題ふったつもりだったけど
ウケはイマイチだったみたい。
(あたしのバカ!バカ!!)

これ以上キラわれるのもなんだし
今日のところは帰るとしよう。

中の人は、今あたしを操作中だから
そのうち連載してくれるらしいよ。

♦ タグ:
[2010/05/07] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
サンセット“近未来”美術館
HEL-gallery1.jpg

ここはハイエンドサンセットバレーの最新デートスポット。
(外見はほぼデフォルト美術館

HEL-gallery2.jpg

ドリンクサービス付きでハイエンドな空間。

HEL-gallery4.jpg

ペッカペカ&テッカテカな展示物の数々。

HEL-gallery5.jpg

体感型展示物では

HEL-gallery6.jpg

バーチャル体験も可能!

HEL-gallery7.jpg

ドアの向こうにも新館がオープンしました。

HEL-gallery8.jpg

近未来な通路を抜けた先には

HEL-gallery9.jpg

近未来オフィス
(※注:日焼け用ライトではありません)

HEL-gallery10.jpg

近未来バスルーム

HEL-gallery11.jpg

過去の遺産コーナーも。

まさに体感型“近未来”美術館です。

HEL-gallery12.jpg

アクアリウムのある受付には
近未来な制服を着たダスティンランゲラク氏。


ハイエンドロフトパックを手に入れて
家具の使い道がコレしか思い浮かばなかった

最近ダウンロードさせていただいたお家には
リカラーしたハイエンド家具が
うまい具合に配置されていて感激でした
自分で作るのはムズカシイですね

♦ タグ:
[2010/05/06] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
ハイエンドな服
HEL-17.jpg

ハイエンド近未来な服と髪型で公園を闊歩する彼女。

HEL-18.jpg

実は、EAが用意した“とあるシム”を変身させたのでした。

その正体は・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

HEL-19.jpg

タラ~ン
ナーシッサ ヴァトスなのでした~

HEL-20.jpg

ついつい甘い物を求めて行動している彼女は
新規サンセットバレーを開始すると
ドロシー デ・マヨと2人で引越してくるシムです。
Awesome MODでプレイしていた時は
必ずジャレドフリオの彼女の座に収まるという
ホリーさん操作ではライバル的存在。
顔の作りは悪くないけど、
末代まで遺伝する体型がね…と思っていたので
今回大変身を遂げてみました!

ハイエンドバレーでの変身後の彼女は
エリンケネディさんとラブラブ新婚生活を送っています。

HEL-21.jpg

エリンさんも若返り手術済

♦ タグ:
[2010/04/20] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
非ハイエンドなイクバルさん
HEL-15.jpg

老齢になったイクバルさん、またオーバーオール着ちゃいました
ここはハイエンド・サンセットバレーだってのに。
せめてリカラーしときましょ。

HEL-16.jpg

たいして変わらないか…。

一度はリバービューもろともアンインストールしていたオーバーオール。
Another story」の理由により再度インストールしていたのです。

ワールドアドベンチャーを導入してからは
加齢後のシムたちの服装がアドベンチャー系になったりして
オーバーオール率が少なくなりホッとしていたのですが
イクバルさんはコレがお気に入りのようで

以下のZanMan Productionsさんの動画を見て
オーバーオールの使い道を再発見!
かなりイケてる動画です




♦ タグ:
[2010/04/19] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
ハイエンド・ミラジ
HEL-13.jpg

ハイエンド・サンセットバレーで
ミラジ君がティーンになっていたのを発見!
第2世代がこの髪型になると、どうもオッサンぽく見えてしまう。

HEL-14.jpg

そこでハイエンドなモッサリ髪型にチェンジ

どっちがイイかはビミョ~。

♦ タグ:
[2010/04/18] | ◆ ハイエンド・バレー | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.