indexSims 4Blogger
仲良くなって…
H-Grady147

半ズボンの息子が学校帰りにフリオ家に寄るそうな。
せっかくなのでもうひとりのフリオさんと仲良くしときましょ。
あれ?こちらは若干ぽっちゃり??

H-Grady148

長ズボンの息子は学校の先生から
イアンボウラーの娘と仲良くなるよう言われたので遊びに行きます。
しかしパパそっくり
この体型の子には食べ物の話がウケると心得ている息子。

H-Grady149

ある休みの日
中庭の池で釣りをしてると
フリオさんが遊びに来ました。

H-Grady150

軽く告ってる長ズボンの息子。

H-Grady151

こちらはロマンチックな夕暮れ時の菜園で
なにやら話し込んでます。

H-Grady152

泊まるようにすすめたものの
ベッドが足りないのでベンチでうたた寝させちゃいました

H-Grady153

場所を変えて2度寝。

H-Grady154

次の朝も息子達は2人して積極的に話しかけに行きます。

フリオさん:「君たちのママ、こないだウチのパパと手つないでたよ」

H-Grady155

グレーディも個人レッスンしてあげてます。

H-Grady156

もうウチの子になっちゃえばイイのに。


子供は残酷なもので
カワイイ方を取り合ってしまう始末。

このデータも飽きてしまったと思われ
SSがここまでしかありませんでした
そのうち気が向いたら続きをプレイしようと思います。

♦ タグ:
[2010/04/13] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
出会いと粘着と…
H-Grady141

ウッド家の息子が公園で女の子と仲良くなったようです。
何を隠そう、この子はフリオさん。

フリオ家の子が双子だった時点でもくろみはバレバレですね
今は小学生のうちから彼氏彼女を作ってしまう時代。
ゲーム上は親友止まりですけど早めにキープしておかなくては!

H-Grady142

相手が眠さ限界でもらすまで話し込んじゃいました。

H-Grady143

おなかも減ってたようですね

非操作になった途端にかわいそうな子になってしまいます。

H-Grady144

公園のトイレに設置したシャワーも活用してくれました。

H-Grady145

今度は長ズボンの息子が待ち伏せます。
↑二人して同じ子狙ってどーする!!

H-Grady146

と、思いきや…
トイレの水漏れが気になってた様子
さすがメイドの子ですね。


※このデータをプレイしてたのはずいぶん前なのですが
ウッド家の息子の名前はハリーとラリー。
フリオ家の娘の名前はキアラとパオラ。
今となってはどっちがどっちだか…

♦ タグ:
[2010/04/12] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
成長中
H-Grady134

今日もコナーとフィオナさんが子供の世話をしてくれてます。
ジャレドとクレアは爆睡中

H-Grady135

仕事から帰るなり
おまるのしつけもしてもらっちゃいましょ

あれ?うしろに見えるのはもしや・・・

H-Grady136

クレアさん??
ではなく、ギャル服で若干細めなティーンに成長した娘でした。
顔は同じ
↑その後の別データの娘はジャレド寄りの顔になったりも。
 けど、クレア顔が一番可愛かったりする

H-Grady137

なぜかコナーが子育てに追われ
若干ヤツレぎみに見えてきた。

H-Grady138

そんな時、ジャレドはと言うと…
仕事のチャンスのビストロでの食事にホリーさんを誘っていました。
お約束のようにダンナのグレーディも来ていたので
いちゃつくのを遠慮していたら・・・
ミルトンスコッチ(旧姓:トング)といちゃつき始めたホリーさん
マイナス出まくりです。

H-Grady139

そんなホリーさん家は
以前住んでいた海辺のおウチに引越してました。

H-Grady140

幼児になった娘もおまるの練習中です。

メイド出身のグレーディのおかげで
家中いつもピカピカ

♦ タグ:
[2010/04/11] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
バースデー
H-Grady125

双子が産まれたフリオ家では
誕生日会が開かれているようです。

H-Grady126

コナーもようやくオッサン(成人)になったようですね。
おヒゲのおかげで頬がコケたのが目立たないので
ジャレドほどの急変は無いようですね!

H-Grady127

オトナが多いフリオ家は
赤ちゃんのお世話も誰かしら交代でやってくれています。
コナーとフィオナさんの出番が多いような。
フィオナさんは子育て経験があるからねぇ
リバーは良い子に育ったし、安心して任せられますね!

「Mid-Life Crisis」で性格改造したジャレドも、わりと子育てに協力的。
クレアさんはかなり楽してます。


一方、ウッド家では・・・

H-Grady128

双子くんがおまる中でした
このガンバる姿がめちゃめちゃ可愛いんですよね~

H-Grady129

用を足したらお誕生日会です!

寝着のまま成長するのはお約束!?
おっと。ママも寝着でしたね

H-Grady130

さ~て2人目!

H-Grady131

床におろした次の瞬間
ホリーさんの妊娠が発覚!!

H-Grady132

こちらもおもいっきしパジャマ。
ママはチェスで遊ぼうとしちゃってるし

H-Grady133

せっかくなのでみんなでケーキ食べてくださいね!


♦ タグ:
[2010/04/10] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
Twins !!
H-Grady120

結婚して、こんなにも嬉しそうなジャレドフリオ。

H-Grady121

おっと!産まれそうです。

H-Grady122

病院へはもちろん徒歩で。

H-Grady123

タラ~~ン
「元気な女の子の誕生です」x2。

H-Grady124

2人の子はやっぱり色白さん。
可愛くな~れ (太る可能性大だけど…)

↑中の人のモクロミはバレバレですね


♦ タグ:
[2010/04/09] | ・ホリーウッド [グレーディ編] | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.