indexSims 4Blogger
生き返ったその後は
H-AS30

前回、完全に生き返ったグラディエルフマン氏。
(↑この名前表記どうしよう・・・)

あれ?「帰らなきゃ」だったのに居てくれてる。
服も着替えたの?

H-AS36

はい。スパコンさまのおかげで着替える事ができました。
しかも若返り作戦も成功です。
若年になったらほっぺがややふっくらですね!
ペギースキンのおかげでお肌つやつや&たれ目がキュート。

H-AS31

ってか、なんでジャレドのパンツ履いてんの??
(もしかしてまだ根に持ってる?

ムキムキ具合が増したかなぁ…。こんなもんだったっけか。

服のセンスは本人の意思を尊重しつつも
オシャレぎみに変身させましょう。

試しに髪型とおヒゲを変えてみると

   ・
   ・
   ・

H-AS37

やっぱり完全にグレーディだわ

中年(成人)の頬がコケた感じも良かったけど
ふっくらタイプもイケてるじゃないですか

けど、このお話は
Newグレーディいやグラディで行ってみようかな。

H-AS32

このまま街に放り出しておくと
StoryProgressionの毒牙にかかり
瞬時に誰かの彼氏にされてしまうので
スパコンで世帯に追加しちゃいました。

H-AS33

グラディ:「あぁ~ホリーhearts 会いたかったよ」
ホリー:「私もよ~hearts グレー…、グ、グラディ」

H-AS34

さあ、またラブ関係から始めましょう。
なんだか新鮮です

H-AS35

ベッドメーキングの手さばきも衰えていません。

あ、そうそう。
せっかくあのおヒゲなので
全身へアリータイプにしちゃいました
中の人好みに変えすぎたかな


つづきはのんびりプレイしていこうと思います。

♦ タグ:
[2010/02/25] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
ついに生き返り
H-AS23

ホリーさんのおしゃべり攻撃のおかげで
幽霊グラディ氏は無事に神々の食事にありつけました。

グラディ:「ウマイウマイ!なんか懐かしい味だなぁ」

H-AS24

グラディ:「ウゥッ。なんだコレは…」

H-AS25

キラ~ン

あれ?コナーフリオではないよね


H-AS26

ジャジャ~ン  こんな人でした

ちょっとヤツレぎみだけど
グレーディに似てなくもないなぁ。

H-AS27

とりあえず眠いらしい。
「帰らなきゃ」ってどこへ??

H-AS28

うんうん  やっぱりグレーディかも
Tシャツはリバービューで黒に着替えたみたいだけど
このビミョ~な服のセンスは間違いない!
目の色も声も同じだわ♪
おヒゲがワイルドな感じ(?)で、こっちの方が好きかもhearts


次回につづく


♦ タグ:
[2010/02/24] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
準備万端!
例のモノは冷蔵庫に用意してあるし、
グラディ氏の幽霊の出現を待ちつつ
街を観察しましょう。

S-Bessie1

ベッシーさんは公園に設置したトレーニング人形がお気に召した様子。


ジャレドフリオに悪態つかれたホリーさんは
↓こんな曲を演奏したい気分みたい。

S-Holly1

H-AS21

悪びれもせずノリノリで聞いてくれるジャレドはステキです。


S-Harold3

ある日はハロルドくんがアジアンガールと恋に落ち。


S-Bessie2

いつの間にかここまでスキルアップしていたベッシーさん。


H-AS29

今日も仕事の後にお店の前で話し込んでいると・・・

幽霊さん出てきてくれたみたい!!
急いで帰らなきゃ

なぜならば、24時間勤務のメイドさんがお皿を出したそばから
片付けてしまうからなのです。
(冷蔵庫から勝手に食べてくれるのかしら??)

メイドさんの仕事を妨害するために「おしゃべりする」の猛攻撃です。

H-AS22

ようやく席についてもらうことに成功です



♦ タグ:
[2010/02/23] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
グラディ エルフマン
H-AS18

前回の記事で、無事に幽霊さんで登場してくれた
グラディ エルフマン氏。

グレーディではありません(汗)
“グラディ”と訳されてしまっている…。
おそらくスペルは同じなんだろうけど。
まあ、そう読めないこともないのだけれど…。

H-AS20

ステータスはこんな感じ。
好みと願望はたしか同じだったよなぁ。
特質が若干違うような…。

ホリーさんとの恋に敗れてリバービューにお引越し・・・
キャラを変えて誘惑しまくろうと思ったけどイイ女は存在せず・・・
所持金も尽きて髪はボサボサ、ヒゲは伸び放題・・・
チャンスで人のオーディオをアップグレードしようと思ったら
思わず感電して・・・・
ってなところでしょうか。

そんな想像は置いといて
恋愛&友達作り活動が忙しく
ホリーさんは神々の食事を用意していませんでした

ゴメンよ~。
次回出てくるときまでには用意しておくからね。

それにしても、ここ最近のパッチ以降
お墓を自宅に置くのは初めてで
フェンスや壁をスーっと抜けていく姿を初めて見ました!
幽霊さんらしい動きでちょっと感動。


感動なことと言えば、
このデータは始めからStoryProgressionのPhase Fourを入れてのプレイ。
追加要素が増えていて楽しい♪

たとえば、

S-Vita1

非操作世帯のシムのパーティー情報や
(ちなみにこの後ヴィタさんは監獄送りに
↑そんなストーリーまで盛り込まれてます。

S-Jared1

「収穫する」って! と思って寄ってみると

S-Jared2

ホントに収穫してる!!

旅行先でも収穫風景を目撃しました。

S-HaPo

ハンクとポーラインが結婚しちゃうパターンも初めて!
いつもは子供ができてすぐに別れるパターンだったのに。

シム時間で数日経過してるけど
別れたデフォルトカップルはまだいません。これは快挙!


次回につづく


♦ タグ:
[2010/02/22] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
恋の予感
H-AS14

新規サンセットバレーでは
少しは育てる楽しみも欲しいので
ホリーさんをパティシエに格下げしてのスタートです。

職場の上司はもちろんジャレドフリオ。
(立場的には逆ですけどね)

ジャレドはこの仕事着姿が似合います。
ムッチリTシャツは完全にわたし好みhearts

H-AS13

自宅の地下でネクターを作っていると
「恋の予感」だそう
形状的に、エジプトのお香しか使ったことがなかったけれど
それぞれ効果が違うのかしら。

H-AS15

メイドとしてやってきた本物(?)のグレーディとは
もちろんラブラブしているわけですけど。

H-AS16

仕事柄、ジャレドともすぐに親友になれたので
ちょっと外見を褒めてみると
いきなりキスしてきやがりました
かなりラブモードで迫ってくるし、心なしか悪態も少ないような。

前世の記憶でもあるのでしょうか。

H-AS17

ハロルドくんも誘惑的を持っているので
ラブ光線送ってきてホリーさんも乗ってしまうのだけど
ラブ関係になるのはやめておきましょうかね
以前サンセットバレーに投入した時は
みごと「カサノバ」の称号(?)を手にしていたハロルドくん。
今回はドンロサーリオに取られてしまいました。


そんな日々を送っていると・・・

H-AS19

出ましたー!! 「グラディ エルフマン」


次回につづく


♦ タグ:
[2010/02/21] | ・ホリーウッド Another story | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.