indexSims 4Blogger
HAPPY NEW YEAR!!
LN0-28.jpg

HAPPY NEW YEAR!! 

2 0 1 2 




♦ タグ:
[2012/01/01] | ・ホームタウン | コメント(2) | トラックバック(0)   
好きな歌で踊りまくろう♪



どっちのLisaも可愛すぎて作ってしまった



ジェネレーションズを入れてすぐに操作しようと思っていたのになかなかできず…
ようやくリサ・バンチを操作しまくれて、ちょー楽しかった
けどティーンってダンスの制限とかもあるのかな…?
ダンスの修行が足りなかっただけかしら…

以下はANTMのこと(ほぼひとり言)

♦ タグ:
[2011/09/21] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
TIKI BAR Video撮影裏話
いまだにレイトナイト要素中心で遊びまくってる中の人。
前回の記事では
お気に入りの曲にブツ切りで撮ったビデオを切り貼りしてみました

そんなブツ切り撮影の裏話(?)をちょこっと。

Lot-TikiBar17.jpg

バーテンダーがたまにサボって来ない事があるんですよ
みんな腹ペコモードだったのでラニさんが働いてみました。

♦ タグ:
[2011/07/03] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
吸血病の特効薬
街のシムを噛みまくって
とりあえず後任のヴァンパイアを作ったので
(いなくてもイイんですけどね

LN-169.jpg

科学施設に薬を買いに行きましょう♪

LN-170b.jpg

買いました♪

LN-171.jpg

なんだか見覚えのあるボトルだなぁ…

LN-172.jpg

グビッ

LN-173.jpg

マズッballoon_nau.png

LN-174.jpg

ウゥ~~~

LN-175.jpg



LN-176.jpg

顔色戻りました
これでようやくアウトドアライフも楽しめそうです


♦ タグ:
[2011/02/08] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
ヴァンパイア増殖計画
サンセットバレーに戻ったラニさんは
ヴァンパイア希望者募集中

とりあえずサイクロンになってもらったけど・・・
「オーシャナリウム・レストラン(もどき)」で聞いてみよう♪


- The Oceanarium -

LN-177.jpg

ラニ:「ヴァンパイアになりたい人募集してるんだけど…」
キミー:「あたしゃゴメンだね。 SheBarにでも行ってみたら?」


- SheBar -

LN-181.jpg

ラニ:「誰かヴァンパイアになりたい人知らない?」

LN-182.jpg

ブランディー:「ウチの常連に聞いてみたら?今、プラネットにいるよ」


- The Planet -

LN-178.jpg

ラニ:「(誰にしようか…とりあえず踊っとこう♪)」

LN-180.jpg

パパラッチのオネエサンにガブリmoodlet_strangebite.png


- ザ・グラインド -

LN-183.jpg

ラニ:「(今度は誰にしようか…とりあえず踊っとこう♪)」

LN-179.jpg

ラニ:「ねぇballoon_date.png  ヴァンパイアに興味ない?」
ブレア:「悪いけどなれないわ。チューならしてもイイけどhearts


その後、非常識仲間のコイツらに声をかけたら・・・

LN-186.jpg

リサ:「オトナなんだからオトナを噛みなよ!」

ごもっともです
(現在、EGCを入れてないのでティーンへの行為が制限されちゃいますね


その後は強硬手段で…

LN-184.jpg

アグネスをガブリmoodlet_strangebite.png

LN-185.jpg

モーガナをガブリmoodlet_strangebite.png

LN-187.jpg

コーネリアを

LN-188.jpg

ガブリmoodlet_strangebite.png

LN-189.jpg

おぉっとパパラッチ

LN-190.jpg



♦ タグ:
[2011/02/07] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.