indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
リアルワールドアドベンチャー再び
夏もそろそろ終わり?ってことで
更新再開しようと思います

夏の間、
中の人は再びリアルワールドアドベンチャーへ。

WA-R7.jpg

今回行ったのはこんなところ。
リアルWAと言うよりもリアルDOLっぽい。

BarnacleBay_Restaurant_thumb.jpg

シムズでも↑こんな新ワールドが追加されるらしいですね!
Barnacle Bay(EAUS)」日本語版は「フジツボ湾」だったりして…
詳しい説明はThe Sims 3 Info JPさんに掲載されています。
船型ダイナー楽しみ♪


♦ タグ:
[2010/09/03] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
リアルワールドアドベンチャー
先日行ってきた、リアルワールドアドベンチャーは

WA-R2

アジアンな庭園があり

WA-R3

池には鯉が泳いでいて

WA-R4

アジア~ンな建物がある

WA-R1

雲の上の

WA-R5

切り立った山が印象的な

WA-R6

虹がちょくちょく顔を出す
ちょっと「Shang Simla」風なUS某所。

指紋付レンズの携帯カメラでパシャパシャ撮ったので画質悪すぎ

♦ タグ:
[2010/04/15] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
フォーチュンクッキー
WA-Cookie6

こちらの記事でも触れた、中国のフォーチュンクッキーマシーン。

シムズ内では自分で材料を投入して作ってしまうという
「しゃぶしゃぶ・すきやき」的な画期的仕様。
クッキーと中に入ってる紙のデカさにもちょっとウケる

Wikiによると元々は日本の神社が新年の祝いとして配っていたものらしい。
(↑知らなかったよ~。)
それをアメリカの中華料理店が取り入れたそうな。
↑おそらく中国には無いと思われる

アメリカのチャイニーズレストランでは必ずもらえますね!
パンダエクスプレスでも貰えたりする
けど、必ずと言っていいほど150%満腹になるので中身を見るだけで食べません

WA-Cookie1

先日のリアルワールドアドベンチャーでもらったクッキー。
たいていはこんな袋入りで、人数分ドサっと配られます。
味と食感はミルクせんべい。

WA-Cookie3

大きさはこのくらい。
まあ、ゲーム内でこのサイズだと存在感なさすぎちゃいますね。

WA-Cookie4

2つに割ると中から紙が。

WA-Cookie5

こんなお言葉でした

フォーチュンクッキーを作ってみたい方はこちらへどうぞ。

♦ タグ:
[2010/04/14] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
フランス某所の大岩
WA-Lani66

今日は某ch情報にあった
フランス某所の大岩を砕きにやってきた。

WA-Lani67

この虫はコワすぎますhor

WA-Lani68

おお~!アヤシげな井戸を発見!!

WA-Lani69

ブハッ どこだ?ココ・・・

な~んと!ここは中に入れたんですね~。
入り口無いから外見だけかと思ってた。

隠し要素がいろいろあっておもしろいなぁadventuring.png

♦ タグ:
[2010/03/19] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
ネクタリーに入り浸り
まだまだネクタリーを満喫することにします。

WA-Lani61

ワオ!ステキなムッシュを発見

WA-Lani62

奥様からニラまれるようだけど
まだ挨拶のハグですからね。

WA-Lani63

まあ時間の問題ですけど
好きな声タイプなのでキープしちゃいましょlips

WA-Lani64

地下にステキな物を発見!!
なんだコレは??

WA-Lani65

な~んかおもしろすぎる♪

ウチにも欲しいなぁ~と思ったけど売り物ではないらしい。
(その後、破片を集めて作れることが判明!)

けど、
自宅に設置しても意外と使わずに放置されるパターンなのよね

利用価値が高いのはMTSでダウンロードできる
「Purchaseable Cursed Dive Well」の方かも。
エジプトの別荘に設置済み

♦ タグ:
[2010/02/18] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
