indexSims 4Blogger
シムズ3の思い出
シムズ4をマジメにガッツリプレイする予定のため
ワクワクしつつ、シムズ3の思い出話など

1期目が終わって、わりとすぐにユニバーシティに戻っていたシムのラニさん。

UL-487.jpg
何を撮っているのかというと・・・・・

UL-497.jpg
虹~♪

UL-488.jpg
留学生~

UL-489.jpg
メルセデス ユニーク??

UL-490.jpg
ラニ:「わたしラニ、よろしくね

UL-491.jpg
とりあえず写真撮ろっ♪

UL-492.jpg
熱い視線を感じるラニさん

その後、ソロリティ・ハウスを訪ねると・・・・・

UL-493.jpg
そう言えばリズ・タリーとチューしてたんだっけね

UL-494.jpg
ラニ:「あ、ちょっとポーズとってもらえる?」

UL-495.jpg
リズ:「こんな感じ?」

UL-496.jpg
ラニ:「i see you・・・・」

UL-498.jpg
そして月がキレイな夕方

UL-499.jpg
向かったのはお祭り会場

▼パーティーの続きは続きから▼

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2014/09/03] | ・ユニバーシティライフ | コメント(2)   
パラダイス島の思い出【3】
IP--235.jpg

ある日、ラニさんが向かったのはモダ~ンなリゾート
「スパークリング・サンド」

IP--236.jpg

(イラシャイマセ~)

IP--237.jpg

出迎えてくれたのは陽気なオネエサン
とりあえずHotel Hellではない様子

しか~し!
ラグジュアリースイートへ向かったら・・・・・

IP--238.jpg

え゛? プチ豆腐 ちっさ…

IP--239.jpg

ラ、ラグジュアリィ? コレ1泊§191て

IP--240.jpg

まぁ、部屋からの眺めは良い様子。

IP--241.jpg

とりあえずリゾート内の施設を満喫しようっと

IP--242.jpg

イェ~イ♪

IP--243.jpg

あ゛ぁぁ~~

IP--244.jpg

そして水中探検♪

IP--245.jpg

決してアヤシイ者ではありません

IP--209.jpg

プールでカメラかまえてるオニイサンよりは不審じゃないと思いたい

IP--202.jpg

そして、シムっぽくない顔立ちのオネエサンを発見♪
彼女はガブリエル・アリアス(Gabrielle Arias

けどあまり好みのタイプではなかったので…

IP--246.jpg

ひとりにしてください

そして・・・・・

IP--247.jpg

踊るマンゴーさん

IP--203.jpg

加わるラニさん

IP--249.jpg

はぁ~今日も疲れたわぁ~

IP--251.jpg

このリゾートはタワーの方がオサレで雰囲気があってイイ感じですね


そしてその頃・・・・・
IP--208.jpg
エドワード・ドレッグ(Edward Dregg
ローラースケートをしてるつもりの幽霊さん


そして海で出会ったsea-maleな彼は
IP--212.jpg
ソルティ・シーワース(Salty Seaworth


そしてお気に入りのリゾート「ラ・コスタ・ベルデ」へ戻ると・・・・
IP--206.jpg
行く先々で会うマシュー・マンゴー(Matthew Mango
イケてないタトゥーを見せびらかしながら食べるマンゴーさん

IP--211_2014070902103827b.jpg
凶器を振り回すのは、ディズニー顔のマッテオ・トーレス(Matteo Torres


パラダイス島では男性シムとたっぷり出会ったラニさん。
ザック・エフロンがいたらロマンス発動しても良かったのにね
(中の人は、MRodと出会ったら地の果てまでついていきますょ

IP--250.jpg

そんなラニさんのリゾートライフはまだまだ続くのでした



♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2014/07/11] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
パラダイス島の思い出【2】
IP--175.jpg

リゾートのデッキチェアでくつろぐラニさんの視線の先は・・・・

IP--223.jpg

ステキなオネエサン♪

少ない客室数のわりにお客さんがたくさん来てしまう自作リゾートでは

IP--219.jpg

ハンモックで寝てたり

IP--220.jpg

体力限界で倒れてたりするのはお約束


IP--213.jpg

ディナータイムには

IP--214.jpg

セレブさんも水着でお食事。

IP--217.jpg

すかさずパシャリ

IP--215.jpg

チョコレートフォンデュを頬張ったら

IP--216.jpg

ちゃっかりセレブさんと同席です

そしてDLさせていただいた建物をリゾート仕様にして
IP--234.jpg

離島に配置しておいたら・・・・

IP--222.jpg

アリエルちゃんが来てました♪ カワイイ



♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2014/07/10] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
パラダイス島の思い出
何やらパラディ~ソを満喫していた様子の中の人。

シムのラニさんのパラディーソの思い出はというと・・・・・

IP--194.jpg

この島でよく出くわすのがラ・ローサさん。
定年後にこの島に引っ越してきたんだったけ?
島の生活を満喫してるようでイイ人生ですね

IP--195.jpg

そして、かわいい♪

IP--196.jpg

けど、満喫しすぎじゃないか?
マッサージ台があると、マッサージしたがりのシムが必ずいますよね

IP--172.jpg

ラニさんたちがホットタブでホカホカしてる横でくつろぐ彼らは
タリク・スコットとハーレイ・グリーンウッド。
彼らはカップルなんだったけか?秘密の恋とか?
リゾートではカモフラージュの必要ありませんよ~
ただし宗教的制約がない場合

IP--200.jpg

と思っていたら奥さん(?)のリンダ・スコットさんが
こんなステキなマタニティで街を闊歩してました

IP--228.jpg

海にまつわる「海の男」も愛してしまったのかもしれませんね


♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseレビュー
[2014/07/01] | ・アイランドパラダイス(Isla Paradiso) | コメント(0)   
ベイキング♪
Bakery7.jpg

さてさて本日はベイキング♪

Bakery8.jpg

シムズでもリアルでも作るのと食べるのが楽しいのよね~

Bakery9.jpg

最初からボウルの中で混ぜればイイのに…

Bakery10.jpg

クルクル~

Bakery11.jpg

ちょっと味見

Bakery12.jpg

うん、まぁまぁじゃね?

Bakery13.jpg

材料を天板に流し込むと・・・・・

Bakery14.jpg

あら不思議 一瞬でアミアミができちゃいました~

Bakery15.jpg

オーブンに入れて・・・・・

Bakery16.jpg

待つこと数分

Bakery17.jpg

イェイ♪ チェリーパイ


Pi~~

Bakery19.jpg

お次の味は・・・・

Bakery20.jpg

丸い型に入って焼きあがり~♪
(素手で熱くないの?)

Bakery21.jpg

型のままクリームくるくる~

Bakery22.jpg

手軽に出来すぎ…

Bakery01.jpg

片手で軽々持っていった先には・・・・

Bakery23.jpg

セレブさん!パシャリ
(で、誰?)

Bakery24.jpg

ふんふん~♪ 次に作るのは・・・・

Bakery25.jpg

あれ?カラちゃん…めっちゃ登ってる

Bakery26.jpg

カラちゃん…balloon_innap.png
フォーラム荒らしてるヒマあったらケーキ焼いた方が楽しいのにね

Bakery27.jpg

そして型に入って焼きあがり~♪

Bakery28.jpg

アチチッ

Bakery29.jpg

コチラも型のままフロスティングくるくる~

Bakery30.jpg

美味しそう

Bakery32.jpg

カラ:「フォーラム荒らしてたらおなか空いちゃったよ~balloon_innap.png

ってことで

Bakery33.jpg

いただきま~す♪

Bakery34.jpg

げほっっ

Bakery35.jpg

※カップケーキの正式な食べ方:
真ん中あたりに人差し指をシッカリ突き刺して食べましょう!(嘘)

Bakery36.jpg

カラ:「なんかぁ~、中の人ってアホな事ばっか書いてない?」

Bakery37.jpg

カラ:「ラニちゃん食べるの遅いよ


そしてイロイロやってるとすっかり夜中
バーとかとは違って締め出されることはないんですよね~

Bakery38.jpg

ラニ:「もう眠いんですけど…」

Bakery39.jpg

この区画ってば、30x30の土地を置きなおして建てているので
車停めがやけに離れてるのよね

Bakery40.jpg

ただいま~!


実はこのオウチの中に入るのも初めてだったりします
イロイロ改装もしたい




♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/15] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.