indexSims 4Blogger
愛の終着地♪(Last Venue of Amore)
LastVenueOfAmore1.jpg
Last Venueです。ちょっとさみしい

LastVenueOfAmore0b.jpg
Monte Vistaのココらへんに配置してみました~♪

LastVenueOfAmore22.jpg
さてさて、ラニさんにとって愛の終着地になるのでしょうか・・・・・
(最後の最後でロマンチックな日本語訳でステキ

LastVenueOfAmore2.jpg
ってことで、ゴンドラ~

LastVenueOfAmore4.jpg
表情がイロイロ変わって楽しい♪

LastVenueOfAmore3.jpg
漕ぎ手は街のシム(近くにいるシム?)になるみたいですね~
できれば制服の設定が欲しかったかも

LastVenueOfAmore5.jpg
入り組んだカーブでも壁に突き刺さりながらスムーズに進んでいきます。

LastVenueOfAmore21.jpg
景色もキレイだし

LastVenueOfAmore6.jpg
顔がノッペリしてしまうくらい楽しい

LastVenueOfAmore7.jpg
記念写真パシャリ
(ポーズは使いまわし

久しぶりのシムズ3プレイなので・・・・・
LastVenueOfAmore9.jpg
CASとポーズで遊びまくり♪
(この遊び方するなら3が一番でしょうかね~

LastVenueOfAmore25.jpg
漕ぎ手さんにも着替えてもらい

LastVenueOfAmore10b.jpg
夜のカナル・クルーズを満喫♪

LastVenueOfAmore11.jpg
ちなみに、このレディーはカラ・カーターさん。
肌色そのままで雰囲気にピッタリ♪

この運河クルーズは、とってもモタモタ進んで行くので
1周するとめちゃめちゃ時間がかかるのです。
1日2周しか出来なかった


そしてDay2

LastVenueOfAmore12.jpg
カラちゃんとは恋愛関係を解消したので

LastVenueOfAmore13.jpg
そろそろイイよね?

あれ?
LastVenueOfAmore14.jpg
とあるコマンドを選択しても…モタモタ進み続けます。

LastVenueOfAmore15.jpg
ぉっと!トンネルの中で止まるの~?
(SS撮りにくかったりするのよぉ

LastVenueOfAmore16.jpg
カラ:「ちょっと!次のお客さんが待ってるつーの」

ゴンドラを止めるまでに時間がかかるのか
コマンドがすぐに反応しないので連打していたら・・・・・

LastVenueOfAmore17.jpg
また始めてしまわれました

LastVenueOfAmore18.jpg
カラちゃんの顔w

そして・・・・・・
LastVenueOfAmore19.jpg
WooHoo~woohoo

LastVenueOfAmore20.jpg
まぁこの顔になるよね

LastVenueOfAmore8.jpg

カナル・クルーズ終了~


♦ タグ: ストア品LastVenueOfAmoreレビューポーズMOD
[2014/08/10] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
シムズ2のお楽しみ♪
TS2-Lani-8.jpg
ラニです。ホットドッグ中です。

シムズ2では動作確認程度でCCもプレイも程々にしようと思っていた中の人。
しか~し!出会ってしまったのである。

TS2-Lani-15.jpg
 彼・・・・ではなく

TS2-Lani-9.jpg

ラニ:「わたしラニ。ヨロシクね

TS2-Lani-12.jpg

ウヒヒヒヒ

TS2-Lani-11.jpg

ぁぁ~なんてイイ眺めなのかしら

TS2-Lani-10.jpg

もう目玉も鼻も広がりすぎちゃいます
(軽くホラーな顔でスイマセン

TS2-Lani-13.jpg

ラニ:「(ぁ~ん ずっと好きでした)」

TS2-Lani-14.jpg

M:「ちょっと!キモイよアンタ

TS2-Lani-18.jpg

一緒に写真撮ってください

TS2-Lani-19.jpg

ぉぉ~!出てきた写真にちゃんとプリントされてるぅぅ

TS2-Lani-7.jpg

うふふっ

TS2-Lani-20.jpg

うきゃきゃっ



そして、その後・・・・・・・


♦ タグ: シムズ2レビュー
[2014/08/07] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
ハマりすぎ注意!シムズ2♪
TS2-Lani-4.jpg
こんにちは♪ ラニ(2.0)です

コレ、肌色大丈夫…?
全シムがタイラバンクスorスヌーキーに見えてしまう
シムズ2からコンニチワ

TS2-Lani-1.jpg
とりあえず、あのオンナ達に会うので歯紅チェックです

TS2-Lani-2.jpg
ラニ:「ハロ~♪」
ニーナ:「アンタ誰よ?」

TS2-Lani-3.jpg
ラニ:「今日からココに住むからヨロシクね」

TS2-Lani-5.jpg
ラニ:「コレでも私が白く見えるって…」
   「アナタたち2人、皮膚ガンに気をつけてよ~」

ってことで・・・・・

TS2-Lani-6.jpg

モティマーじいちゃんも加わって
1日中ホットタブで過ごしたのでした


♦ タグ: シムズ2レビュー
[2014/07/29] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
スプリングクリーニングセール♪
P-SC-2.jpg

ぉぉぉ~!ストアのセールすごい♪

ほぼ全品33% off!!!

例によってCompilationsのコーナーからチラチラ見ていくと・・・
Complete Your Setのステキ効果もあって
ほぼFreeでダウンロード可能な状態でした
まぁ今までけっこう買ってるのでね~
コンピレーションほぼコンプリートでございますexc
(イラナイ服のセットはセールでもいらないのよね

P-SC-4.jpg

そして、前からセールを狙っていた「Tutor of Tudors」が
無料でGETできたので大満足♪

P-SC-3.jpg

まぁ↑ここまで値が下がれば「Dreams of India」もポチるよね~♪

欲しかったセット物が500pt以下だとついつい買ってしまう。
だって欲しいんだも~ん♪

ついでにMake Me an Offerもポチポチ押してたら
セール価格よりも若干お得になっていた
Aurora Skies」をついにGETです♪
いつかセールになったら買おうと思っていたのでね
シムズの中でもいろんな場所に行けるのってシアワセ♪

P-SC-5.jpg

ってな事で
Freeのセットもけっこう頂いているけど
かな~りSimPointsつぎ込んでもいたりする。
ストア品コンプリートの日も近いのか…私




♦ タグ: ストア品セールCompleteYourSet
[2014/04/19] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
ベーカリ~~♪
出ましたね~♪ベーカリー

DeliciouslyIndulgentBakery.jpg
「Deliciously Indulgent Bakery」


え~と…セール価格にはならないみたいだけど…
それでも1900ptはお買い得感たっぷり♪
新しい食べ物もたっぷり増えるしオブジェクトも建物もカワイイ
いろんなケーキがちょーカワイイ♪美味しそう

詳しくはSimsVIPさんがまとめてくれてますね~♪

基本レシピのほかにも
持ってる拡張やストア品に応じて作れるレシピが増えるみたい。

服があまりにもアレだったのでスルーしてしまった「Bohemian Garden
いまさら欲しくなってきちゃった…



♦ タグ: ストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/04] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.