indexSims 4Blogger
OMSP Resizer(拡大・縮小できるOMSP)
暑すぎてやってられないので

MOD-OMSP_Resizer2.jpg

涼しいおウチの中でスイートトリートごっこでもして遊びましょう

MOD-OMSP_Resizer3.jpg

って事で、ちっちゃくなってみた

MOD-OMSP_Resizer1.jpg


ケイティ人形はカワイイけど、ラニさん人形は…


Line-2.gif

OMSP Resizer」というスバラシイMODを使ってみました

自由な場所に物を置けるだけでなく、
物を拡大・縮小できてしまうというAwesomeness!!なMODなのです。


またもや説明をよく読まずに入れてしまったら…
小さいスロット用のオブジェクトしか乗っからないんですよねぇ
LP-64.jpg
こんな感じでフィエスタなサボテンをでっかくするのは出来るのだけど…。

って事で、よく説明を読んで見ると
One More Slot Please!」というMODも同時に入れる必要があるようです。
コレがまたスバラシイMODで
スロットに乗っけられちゃうだけでなく
高さ指定でUP/DOWNもできてしまうという優れもの

コレを一緒に入れたらシムやら他のサイズのオブジェクトも乗っかるようになりました!
そして、複数の%を組み合わせることも♪
※「< >」キーで回転させないとうまくいかないこともあります。


極端な拡大・縮小もおもしろいけど
ビミョ~にサイズを変えたい!ってオブジェクトがけっこうあるんですよねぇ。
今回使ったフィエスタなサボテンやら何やら・・・

Zombie-04.jpg
スウィート(?)に改装中のゴス家にも

Zombie-03.jpg
こんな感じでサイズ違いのコットンキャンディー・ツリーを置けちゃったりします♪


関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューポーズMODチートMODOMSP
[2012/07/27] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
ケーキ・プレジャードーム
サンセットバレーに新しく出来たカフェにも
ケイティさんが来ると言うので行ってみました♪
KPST-17.jpg
「ケーキ・プレジャードーム」(Cake Pleasure Dome)
通称ぼったくりカフェ

KPST-13.jpg

イェイ♪ 今度はラニさんも一緒に写っちゃいましたよ

KPST-14.jpg

この、ポーズをとり終わった後に真顔になるのがリアルで好き

KPST-15.jpg

お次の写真は馴れ馴れしくおシリのあたりに手を置いてみたりして…

KPST-16.jpg

当然、こんな写真も撮っちゃったりするんですが
オーパルは呆れ顔のようです
関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューポーズMOD
[2012/06/16] | ・スイートトリート(Sweet Treats) | コメント(0) | トラックバック(1)   
ケイティさんがやって来た!
サンセットバレーに新しく出来た公園で
撮影会が開かれると言うのでやって来ました!
KPST-12.jpg
#King氏デザイン の「ボンボン芝地」(Bonbon Lawn)

KPST-8.jpg

そう。デートがてらオーパルを連れて来ました♪

KPST-9.jpg

カワイイね~

KPST-10.jpg

と言うか…着てくる服、間違えちゃったね

そして・・・・

KPST-11.jpg

住人たちが続々と写真を撮ってもらいにやってきます
関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューポーズMODチート
[2012/06/15] | ・スイートトリート(Sweet Treats) | コメント(0) | トラックバック(1)   
スイートトリート♪
KPST-5.jpg

ラニ:「イェイ スイートトリートごっこセットで遊ぼうっと

KPST-6.jpg

ラニ:「さあ、グリーンボーイ!あなたをスウィートに変身させるわよ

KPST-7.jpg

ぅぅ~ ドールハウスもスウィートでカワイイのでした♪
家具がスイーツで出来てます

関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューバグ
[2012/06/13] | ・スイートトリート(Sweet Treats) | コメント(0) | トラックバック(0)   
The Sims 3 Katy Perry's Sweet Treats
イェイ♪ ローディング画面ちょーカワイイ
7336813540_662ccdc075.jpg
SimsVIP

って、私のマシン内ではありません
ゲーム内にポスターはいらないけど
リアル世界にあのパッケージが欲しい~
ってコトで届くの待ちです 週末にはプレイできるかなぁ



↑こちらのレビュービデオを観ながらワクワクが止まらない

FOOD-1.jpg

スイーツでも食べながら待つとします

関連記事

♦ タグ: SweetTreatsYouTubeVIDEO
[2012/06/06] | ・スイートトリート(Sweet Treats) | コメント(0) | トラックバック(1)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.