indexSims 4Blogger
トリート♪

ねぇねぇちょこっとDNAサンプル頂ける?


キャンディーしかもらえなかったimage


ラニさんがプリズンにいる間にみんなと疎遠な友好度になってた様子image
今回のバ~ブスちゃんはピザ配達人。
ってかピザ持ってきてくださいimage


今回のベラは森の魔女image


みんな、なかなか似合うコスチューム♪


ミシェルさんも似合いすぎなヤツ着てましたimage


そしてなにやら背後では・・・・


ポーズMOD入れっぱだったimage


つーか、オニイサンどなた?image
ラマの中の人だったっけ??


そんな感じでステキ女子達との時間を満喫するシムのラニさん♪


ミシェルさんは仮眠から起きてきた様子
横のオニイサンimage カメラ目線なんですけどimage


みなさん、そろそろお時間ですよ~
ってかナンシーimage さすがに若作りすぎよimage

ってことで、パーティー終了~

ラニ:「今何時だっけ?さすがに疲れたわimage



image Happy Halloween imageimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4SpookyStuffレビューハロウィン
[2015/10/27] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
ホラーパーティー♪

シムズプリズンのフェンス交換の隙にハロウィンを満喫中なシムのラニさん


とある早朝、カボチャをくり抜いていると・・・・


アレックスがストーキングにやって来ましたimage


とりあえずカボチャ被っとこうっとimage


そんな感じでハロウィンの準備も出来たので


モグモグしていると、なにやら人影が…


ナンシーが遊びに来たことだし…


パーティー開いとく?


ナンシーさん、その場でお着替え完了♪ ステキすぎimage
ミシェルさんもカワイイimage


ラニさんは、なにやらラブリーなの着せられてたのでimage
他のをいろいろ試してみる事に。


んん~image CASで作ってたヤツでイイかimage


そして、ベラimage トリートすぎるぅ


ラニ:「その服で毎日通ってきてくれない?


ってか、バ~ブスちゃん…image


そんなこんなでステキ女子達を眺めつつモグモグしてると
パーティー時間終了~image

1回分だと時間が足りなすぎるので
連続でパーティー開催しちゃいますよimage

次回に続く
関連記事

♦ タグ: シムズ4SpookyStuffレビューハロウィン
[2015/10/26] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
もうすぐ「The Sims 4 Spooky Stuff」♪


怖くて楽しいひとときを…「The Sims 4 Spooky Stuff」まもなく登場

え?気づいたらもうそんなシーズンがやって来る感じ??


The Sims 4:Spooky Stuff 公式トレーラー


かぼちゃ~♪


お菓子~♪


最近はなかなかプレイができない中の人
けどハロウィーン・プレイは楽しみ~imageimage



関連記事

♦ タグ: シムズ4SpookyStuff
[2015/09/29] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.