indexSims 4Blogger
スーパーナチュラル(&ストア品)の髪型
前回の記事で服とアクセサリーが決まったので

SN-Accessory8.jpg

今回は髪型です

公式のサムネイルが右ナナメ固定なので
サッパリ良さがわからないのが髪型なんですよね~
使ってみるとけっこう良かったりガッカリだったりいろいろ。

今回は久しぶりにいろいろ試したので
他のストア品の髪型も一緒に紹介しちゃいます

ラニさんの顔の作りがバランス的におかしかったりするので…
ptnrシムさんのSSも一緒に載せときます。
(2人とも黒髪なのでわかりにくいのは変わらないかも


SN-Hair1.jpg
変形ボブ
うう~ん オオカミ人間用?

SN-Hair2.jpg
おかっぱちゃん
なかなか良いような…。

SN-Hair3.jpg
ウルフ・ヘア
M字ハゲではなく、デコ狭タイプ?

SN-Hair4.jpg
三つ編みフェアリー・ヘア
似たようなのがあった気もするけど、なかなかカワイイ♪

SN-Hair5.jpg
ポンパドール&ロール・ヘア
今までのこの手の髪型の中ではオバサンぽくなくて好き♪

SN-Hair6.jpg
養蜂ハット
フォーマルでも使える? ムリかなぁ…

SN-Hair7.jpg
スノーホワイト風・ヘア
コレは…右ナナメのサムネじゃダメよね。

SN-Hair8.jpg
海賊ジプシー風・バンダナ
中身つるっぱげ感たっぷり。

SN-Hair9.jpg
ヘアアクセ付きおだんごヘア
コレも左からじゃないと意味の無いサムネ。 けっこうカワイイ♪

SN-Hair10.jpg
魔女帽子(2種類)
ハロウィン用に使える~!! けど全員かぶってそうかな?

SN-Hair11.jpg
ヘアアクセ付き・ゆるふわブレード
サムネだと魔女orスーパーヒーローっぽけど、エレガント系でした。

SN-Hair12.jpg
フラワー・フェアリー
フェアリー・ヘアの似合わなさに…
思わず下に出てたKPヘアもかぶってみました!こっちの方がイケるかも。

SN-Hair13.jpg
KPクッキー帽
このクッキー帽もこの服に意外と合うかも♪

SN-Hair14.jpg
いっそ、カエルとか
頭出ちゃってますけど…

続きからは、ストア品などスーパーナチュラル以外の髪型です。



関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルストア品レビューメイクオーバーSeeingStarsLeCirqueCelebration!AfricaInspirationIndiaInspirationsSunlitTides
[2012/09/09] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
Katy Perry Sweet Treats と ストア品
KPSweetTreats.png
(thesims.ea.com/katyperry)


か~わ~いい~~
ケイティ・ペリー コラボなアイテムパックで出るようです♪
服もアイテムもスイーツたっぷり
ビミョ~にビミョゥなところも許せちゃいそうなパックです。

KatyPerrySweetTreats.jpg
(simsvip.com/?p=9134)
SimsVIPさん
で全アイテム見られます。

 Line-2.gif

そして、少し前に出ていたストア品

Seeing Stars
「Seeing Stars」


髪型はけっこうカワイイかも
ショータイム用っぽいですが
シムポートの時って、基本BGとShowTimeアイテム以外って
行った先では置き換えられてしまう感じなんですかねぇ?
(いちおう使わないようにしてます)
公式アイテムくらいはそのまま現れてほしいなぁ

自分のところだけで使うなら…CCで良かったりして

関連記事

♦ タグ: SweetTreatsストア品SeeingStars
[2012/04/05] | ◆ TheSims情報 | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.