indexSims 4Blogger
Romantic Garden♪

ラニ:「2月が短いせいでイロイロ狂うよね~image
って事で、ひさびさの更新になっちゃいましたimage

見覚えのある公園をちょこっとだけロマンティック仕様にして・・・・

まずは井戸に願うよね~imageimage


願いと言えばコレimage


なにやらハートがクルクル


急いでロマンスを楽しみましょう♪


おぅっと


「キスする」の置き換えポーズMOD入れてたんだったimage


けどデフォルトのモーションにも飽きてきた頃だしイイ感じかも♪

そして、次にやる事と言えば・・・・・

ゥヒヒッimageimage


イエイ♪ バブル・ファウンテンimage


ヒャッハ~♪

その後は・・・・・

公園のカフェで一休み

からの・・・・・

お花見サウナimage

ってな感じでラニさんの楽しいシムライフはまだまだ続くのでしたimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4RomanticGardenStuffレビュー
[2016/03/09] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Romantic Garden Stuff」♪


ぉぉ~imageimage 「Romantic Garden Stuff Pack」が出るらしい!



♦「The Sims 4 Romantic Garden Stuff Pack」でロマンチックな庭園を


噴水で遊べるのは楽しそう♪
けど…この手のガーデン系オブジェクトはあんまりイラナイかもimage

願いの井戸では「幸せ、富、子宝、生命、愛などの願いをかけることができる」みたいimage
願いの結果は50種類以上あるらしいけど
3の時みたいなカエルは出ないのかしらimageimage

新しい公園施設「ロストガーデン・オブ・ヒーリング」も含まれるらしいので
既存の公園をリプレイスしてすぐに楽しめそうですね~♪

2/9発売なので日本時間だと夜中を過ぎた2~3時頃かも?


関連記事

♦ タグ: シムズ4RomanticGardenStuff
[2016/02/03] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.