indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【7】

前回、焼きマシュマロを食べながら延泊申請したラニさん


翌朝、森へ出かけます♪


森の見えない入口でナンシーに遭遇image


枯れかかった植物に水やり~♪


マルコム:「ぶっちゃけ、森ツマンナイっすよね~image
ラニ:「まぁコドモにはわかんないだろうねimage

そして・・・・・

イバラの探検に♪


来た~~imageimage
ってか、ロードの度に服の設定「1」のヤツになっちゃうのはナゼ~?image


隠しエリアでも電波受信可能っぽい。
電話での交信も可能な様子image


それにしても、さわやかキレイ♪imageimage
http://lanisims.tumblr.com/post/109680306655
基本的に操作シムと一緒のシム以外は来ないので、とっても静かimage
オトナの隠れ家秘境リゾートな感じですかね~image


そこにポツンと建つのが「隠者の家」image


そして、こちらがウチの隠者さん。
おじいちゃんの方でした


とりあえず釣りでもしていると・・・・
http://lanisims.tumblr.com/post/109586855641
キツツキ~image


焼くのはマシュマロ~♪


ハフハフッimage


癒された~imageimage

って事で・・・・

くまプレイに夢中な中の人なのでしたimage
http://lanisims.tumblr.com/post/109306289808
http://lanisims.tumblr.com/post/109399237297

image


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreat
[2015/02/07] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【6】

前回クマさんと仲良くなったラニさんimage


ラニ:「ココって虫多すぎimageimage


ラニ:「暗くなってきたし、もう帰るね!バイバイimage


なんか、ついて来るんですけど…image


ムードひどいし…遊ばなきゃやってられないよね~image


クマ:「ボクも一緒に遊びたいんですが…image


image

そして・・・・


焼きマシュマロ~imageimage


なんか、見られてるんですけどimage
そろそろお花畑に帰った方がイイですよimage


ぁぁぁ゛~~image もぅ気が散ったじゃないのimage


気を取り直してモグモグimageimage

コレって、口に入れる前に一瞬スモアっぽい見た目になるんだけど…
一瞬すぎてPキー押すタイミングが合わなすぎimage

そんな時・・・・・

そう言えばチェックアウト時間忘れてたimage
この際、めいっぱい延泊♪
アウトドア生活はまだまだ続くのでした


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreat
[2015/01/27] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【5】

前回見つけたイバラの入り口


イバラの探検に出発~imageimage


突き進め~♪

そして・・・・・

自然界一の漁師「ウルサス・アルクトス」が!!


つーか、外に現れてるやんimage
しかも安定のクックさんimage
クック・ファミリー多すぎて、知り合いだったか新規シムだか不明image


そして外に出てきたラニさんは


クマさんと楽しい会話を開始♪

けど、ムードがさんざんな感じimage

そこでムードをあげるために服装でも褒めておきましょうimage

ラニ:「その服リアルでちょーイイね~♪ どこで買ったの?」


ラニ:「ねぇねぇ、サーモンはクックした方が美味しいって知ってた?」
軽く毒を吐きつつ楽しむラニさんimage


動じないクマさんimage


クマ:「カップケーキを買ってあげるから仲良くしてくれないかい?」


image


どうやらカップケーキに釣られた様子のラニさんimage


ナイスなハグ心地&おちりがカワイイimage


そして雲を眺めながら仲良く過ごすのでしたimage


関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreat
[2015/01/21] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(2)   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【4】

大自然の夜はとってもキレイimageimage

泊まったのがスターターハウス的な小屋なので・・・・

エアマットレスも外image
そして1人1個…image
シングル用で良かったかもimage


そして朝~image


ミシェルさんは蹄鉄投げに夢中のようなので・・・・・


ラニ:「ママは森に行って来るから自由に楽しんでてねimage


ラニ:「ぅ~んと…火にアルコールを投げ込むのは禁止なのかぁimage


「森を探検する」メニューで


Granite Fallsの森 国立公園へ♪


imageimageimageimage 森~~ imageimageimageimage


着いた~♪


そこにポツンと建つのは「Creepy Crawlers Museum」
(この建物は建築モードに入るのが可能)


そこにはナンシ~~image Hiiiiii~~~


てゆーか、この椅子カワイイimage


コレクションがイロイロ展示してありますね~


あ!バ~ブスちゃんも来てるimage


木工作品も展示中。


森の中の憩いの場image
家具もカワイイですね~♪ 居住区画にも使いたくなるimage


手作りドリンクで疲れを癒したら


使いもしないクセに伐採して放置された木々がある森を


ひたすら進んでいくと・・・・・


来た~~~imageimage



関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreat
[2015/01/20] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Outdoor Retreat」体験【3】

楽しい事がたっぷりなアウトドア♪
http://lanisims.tumblr.com/post/108167349518
現在↑この歌をこの音程で練習中な中の人。
高音のハズし方がムズカシイimage



さてさて、前回レンジャーのサユリが訪ねて来たラニさん達のところでは・・・・


ブロンド&アフロ帽子なサユリさん


まったくあまり好みではなかったりするのだけどimage
レンジャーさんが訪ねてくるシステムはステキ♪
次回は1人で来るかもしれませんimageimage
(CAS編集したらレンジャー職解除されちゃうかしら…image


ラニ:「疲れたから外の空気でも吸いに行こ♪」


トコトコ


アウトドアのアクティビティと言えば・・・・


うふふ


子供たちはレンジャーさんが遊んでくれてて異常ナシと。
レンジャーさんってば、かなり便利だわ♪


そしてミシェルさんは公共バスルームへ
ココではおトイレとシャワーが利用可能♪
ラビットホールになっていて一定時間後に出てきます。
つーか、ココでウフフができないなんてimage


出てくるなり星を見始めるミシェルさん


姐さん…そこは…image

ってことで

一緒に星を見ることにimage
3の「星を見る」のモーションも良かったけど
寝転びバージョンもイイですね~♪

大自然でお楽しみが限られてるせいか
いつでもどこでも星や雲を見たがるシム達
草むらでもお構いなしに寝転びますimage
SS撮りやすい所で寝転んでくださいなimage
タープを敷いてればそこで寝転んでくれるのかしら…image




おにくさんトコのシムさんも楽しく歌ってました~imageimage
イケメンボイスがステキ☆ ah hah!

いろんなシムの歌が聞きたくなるぅimage
歌に限ってはメンズが欲しいところかもimage
今のところデュエット的なヤツは出来ないっぽい?し…
メンズシムを同居させる時がやって来たかもしれませんimage



関連記事

♦ タグ: シムズ4レビューOutdoorRetreatウフフ
[2015/01/19] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
