indexSims 4Blogger
一緒に座ろう♪ Couch Together

イエイ♪ ようやく建築モードでアレコレしてみました~image


3人思い思いに過ごしつつ…何を見ているのかというと・・・・image


コレimage
映画はどーしたのさ?

中の人がCC&MOD集めで忙しかったのでMHSの要素は未体験imageimage
ってことで久々にMOD情報~image

MTSにステキMODCouch Togetherがありましたimageimage

シムズ4のプロモ画像の様に定員以上でカウチに座れるよ!ってMOD。
もちろん肘掛に座らせることも可能♪

このMODを使うには障害物がないようにカウチまわりにある程度スペースが必要。
何も無い場所の方が使いやすいよね!って事で…

パシャリimage

一緒に話しているシム達で「一緒に座る」をすると…

ギッシリ♪
ラニさん、美女をガン見しすぎよimage


▼MODの詳しい使い方は続きから▼
関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuffレビューMODポーズMODGetTogether
[2016/01/20] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
Sims4「Movie Hangout Stuff」の服♪

「Movie Hangout Stuff」に入ってる服はなかなかカワイイimage
リカラーもナイスな感じだったのでイロイロ試着してみました~♪

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276677134
まずはトップス。リカラーも好みなのがたっぷり入っててイイ感じ

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276641389
こちらはイマイチかと思いきや、組み合わせによってはアリかも

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276600139
このショートボトムはカワイイ♪リカラーもナイス

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276623984
このボトムもデザインが凝っててカワイイですね~

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276698609
このワンピースが一番好きかも♪
これはどこかも服に設定しておこうっと

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276708859
これも好みなリカラーがたっぷりでカワイイ♪

http://lanisims4.tumblr.com/post/137276717369
このロングも派手リカラーがイイ感じ


結局CCたっぷりになってしまったシムのラニさん
Boho好きな中の人には嬉しいパックだったのでしたimage


関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuffレビュー
[2016/01/15] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
Movie Hangout Stuff で Boho Chic♪

イエイ~♪ imageimage
「Movie Hangout Stuff」が出ましたね~imageimage


嬉しいお値段♪


購入すると、Originのいつもの場所に入ってます
(※詳しくはこちらの記事参照)


イエイimage

まずはCASですよね~image
今回の髪型はわりと使えそうな感じ


コレはなかなかカワイイ♪
おでこまわりが四角すぎるのは気になるけど…


サイドも凝っててステキimage


コレもけっこうイイ感じ♪
同じような髪型がすでにいくつかあるっちゃあるけど…


こちらもサイドが凝っててカワイイimage


公式のこの手の髪型ってなんだか収まりが悪い感じimage
いろんな体形対応で長さが中途ハンパだからかなぁ…


レインボー・クラブへようこそ!image

ってことで・・・・
ステキCCもたっぷりDLさせていただいた事だし
CASでしばらく遊べそう♪



楽しいHangoutを~

関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuffレビュー
[2016/01/14] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Movie Hangout Stuff」来週リリース♪



映画鑑賞会! 「The Sims 4 Movie Hangout Stuff」来週リリース



オブジェクトが可愛すぎimageimage





♦ その他SSはSimsVIPさんで見れます



映画はどうかなぁ…って感じだけど
ポップコーンとオブジェクトのために買うかも♪image


関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuff
[2016/01/07] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.