indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Monte Vista の思い出【3】
前回の記事から一夜明けた朝

MonteVista-68.jpg

キレイ~♪

MonteVista-69.jpg

街中雪景色です

MonteVista-70.jpg

どこ見てもキレイですね~

MonteVista-71.jpg

どこまでも真っ白な雪が続いています♪

MonteVista-72.jpg

Al Fresco Street Marketも、このとおり

MonteVista-73.jpg

いつもの広場もキレイな雪が積もってます。


そこで、やることと言えば・・・・・

MonteVista-74.jpg

バサッ



ヒャッホ~

MonteVista-75.jpg

Yes!!

MonteVista-76.jpg

スノーエンジェルの出来上がり




思わず動画を作ってしまうほどのウッキウキ&神聖な雪景色なのでした



関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2013/02/08] | ・Monte Vista | コメント(0)   
Monte Vista の思い出【2】
前回の記事で雪が降ってきたMonteVista

夜にはすっかり雪景色になりました♪

MonteVista-58.jpg

寒いよぉ~~

MonteVista-59.jpg

チップ稼ぎで温まろうっと

MonteVista-60.jpg

薄着なオネエサンが聴いてくれてました

MonteVista-61.jpg

ラニ:「さっきは聴いてくれてありがとう

MonteVista-62.jpg

フローレンス:「ステキだったわよ

MonteVista-63.jpg

ラニ:「え? まじで?woohoo

MonteVista-64.jpg




ってことで

MonteVista-65.jpg

植物にも雪が積もったりして
めちゃめちゃキレイな雪景色♪

MonteVista-66.jpg

我が家にも積もってきましたよ~

MonteVista-67.jpg

野生のおウマさんも絵になりますね


関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2013/02/06] | ・Monte Vista | コメント(0)   
Monte Vista の思い出【1】
MonteVistaで冬を満喫中のラニさん

新しいワールドも出るみたいだし
そろそろサンセットバレーに帰ろうかねぇ…
ってことでMonteVistaの思い出話でも…

MonteVista-52.jpg

Al Fresco Street Marketへやって来たラニさん。
(たぶんみんなココに建ててるよね

MonteVista-53.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、このペッタンコなフルーツ美味しそうだよね~♪」

MonteVista-54.jpg

中の人:「(だから、誰もいないんだってば…)」


レモネードスタンドが気になって行ってみると・・・・

MonteVista-55.jpg

ステキなおじさま発見!
こゆーおじさんいるよね
アンソニー・ボーデインに似てるような似てないような…。

先日、なぜだかアンソニー・ボーデインにサインをもらう夢を見た中の人。
そして違う人の料理本を差し出して悪態をつかれるという(私得)
手作り納豆寿司をふるまってイジワルをしてみたいわfie

ってのは置いといて

MonteVista-56.jpg

レモネードスタンドで記念撮影♪
オトナは使えないのよね


そして、真夏のMonteVistaは・・・・

MonteVista-57.jpg

秋を通り越して雪がチラついてきましたよ~♪

関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2013/02/04] | ・Monte Vista | コメント(0)   
マンマ ミ~ア♪
MonteVista-48.jpg

それ~~ っと生地を伸ばすラニさん。

MonteVista-49.jpg

このピザオーブン、排気はどーなっちゃってるんだろね?
ってのは置いといて・・・

MonteVista-50.jpg

一切れ小さ

MonteVista-51.jpg

いただきま~す

マンマ ミーヤ

う~ん ママの味
基本、自画自賛で大満足♪

リアル・ラニさんはホームベーカリーで生地をこねて
ガスオーブンでピザ作りです
トマト・バジル・ガーリックがあれば幸せ

関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2013/01/11] | ・Monte Vista | コメント(0)   
Happy Holidays ♪
MonteVista-33.jpg

中の人は少しの間旅に出ます



また来年お会いしましょう
(公式情報があったらポチポチ更新するかもしれないけどね



関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビューYouTubeVIDEO
[2012/12/21] | ・Monte Vista | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
