indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
鉄板焼(フライド・ライス)
Sunlit Tidesに元々あったカフェ(?)に設置した鉄板焼グリル

Lani-CookFRice1.jpg

早速、調理開始です

Lani-CookFRice3.jpg

ふんふんふ~~ん♪

Lani-CookFRice4.jpg

パフォーマンスではない普通の調理だと
完全にお好み焼き的な見た目





ついでにオニオン・ヴォルケーノ

Lani-CookFRice6.jpg

はい!できあがり
って、終了後は着替え早っ!!

Lani-CookFRice2.jpg

全種類(たぶん)料理してみたのですが…
このフライド・ライスだけ何度やっても失敗作

ラニ:「品質が恐ろしいのはベクレルライスだからなんじゃない?…

帽子のじいさん:「ジャパンのゴッドはライスなんじゃから、そんな事言ったらいかんよ!」


続きからは自作料理と時事ネタです

関連記事

♦ タグ: ストア品レビューItadakimasu!TeppanyakiSunlitTidesYouTubeVIDEOFood
[2012/11/11] | ◆ Laniの非常識クッキング | コメント(0)   
Itadakimasu! Japanese Inspired Dining
待ってました! Teppanyaki

ItadakimasuDining.jpg
「Itadakimasu! Japanese Inspired Dining」


tumblrでちょい見せ情報を見かけた時は「ぎゃ~~」って感じでした♪

ってことで即買い!!

日本風・素敵レストランは誰かが作ってくれるのを待つとして…
あたしゃココをTeppanyakiレストランにしたかったのだ♪

Teppan-2.jpg

イラシャイマセ~

Teppan-3.jpg

タマネギ覚悟!

Teppan-4.jpg

キマった♪
(↑このキメポーズってシーズンズのスケートにもありそうな感じ)

Teppan-5.jpg

サンセット・テッパン・グリルにヨウコソ~

Teppan-7.jpg

おりゃ~! ぺったんこエッグのできあがり♪





Teppan-8.jpg

パフォーマンスだけじゃなくていろんな料理も作れます


関連記事

♦ タグ: ストア品レビューItadakimasu!TeppanyakiSunlitTides
[2012/11/02] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
