indexSims 4Blogger
パーティハウス♪

ラニです。


クイーンのシモベですimage


まぁ、新人はこの席ですよね~image


秘密の女子会を開催してみたり


飲んでimage


誘惑して


踊りまくりの日常ですimageimage


おかげで…おトイレもガマンですimage


ラニ:「ぇ~と、私あなたの番号知ってたっけ?





そんな楽しいパーティハウスなのでした



関連記事

♦ タグ: シムズ4GetTogetherレビュー
[2016/02/04] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
一緒に座ろう♪ Couch Together

イエイ♪ ようやく建築モードでアレコレしてみました~image


3人思い思いに過ごしつつ…何を見ているのかというと・・・・image


コレimage
映画はどーしたのさ?

中の人がCC&MOD集めで忙しかったのでMHSの要素は未体験imageimage
ってことで久々にMOD情報~image

MTSにステキMODCouch Togetherがありましたimageimage

シムズ4のプロモ画像の様に定員以上でカウチに座れるよ!ってMOD。
もちろん肘掛に座らせることも可能♪

このMODを使うには障害物がないようにカウチまわりにある程度スペースが必要。
何も無い場所の方が使いやすいよね!って事で…

パシャリimage

一緒に話しているシム達で「一緒に座る」をすると…

ギッシリ♪
ラニさん、美女をガン見しすぎよimage


▼MODの詳しい使い方は続きから▼
関連記事

♦ タグ: シムズ4MovieHangoutStuffレビューMODポーズMODGetTogether
[2016/01/20] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
とっても気になるの…

チィ~~ズ♪
Windenburgで仲良くなったキャンディちゃん(Candy Behr)image


連日一緒に遊んでいて


おトイレの個室にもついて来る仲だったりするのだけどimage


とっても気になるのよね~

だって彼女って・・・・
一緒に寝て起きたら顔違ってたimage 的な楽しみがありそうでimageimage

けど、今のところ一緒に寝る予定はないので・・・・

CASでサクッとメイク落とし♪
関連記事

♦ タグ: シムズ4GetTogetherレビュー
[2016/01/08] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
Get Together♪【2】

シムの自由意志が強化された感じのGet Togetherでは
踊りまくりなシムのラニさんimage


こちらのオニイサンとダンス対決♪


踊る場所も自由だなimage

そして・・・・

おトイレについて来たクセに驚くってなんなん?image


グループ全員集合image
まぁ悪くないimage…けど、良くもないかimage


別の日も


安定のストーキングっぷり


おトイレでくらい、ひとりになりたいんだってばimageimage

さらに・・・・

踊りまくりのDJブースでは


ベラimage 何してるんすかimage


そんな楽しいGet Togetherなのでした♪


関連記事

♦ タグ: シムズ4GetTogetherレビュー
[2015/12/18] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
Get Together♪【1】

Windenburg~~♪imageimage


イエイ~♪

http://lanisims.tumblr.com/post/135049210222
キレイな景色を眺めたり・・・・


http://lanisims.tumblr.com/post/134915488153
踊りまくっていると・・・・

http://lanisims.tumblr.com/post/135116861528
時間が経つの早すぎimage

踊りまくり&トゥギャザーしまくりプレイをしたいのに…
CC集めに夢中になってしまった中の人image
だってステキCCがいっぱいあるんだも~んimage

ってことで続きはそのうちにimage



関連記事

♦ タグ: シムズ4GetTogetherレビュー
[2015/12/17] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.