indexSims 4Blogger
シムズ4「Dine Out」での不具合解消(たぶん)

あ~~ん♪ imageimage

MODのせいでバグっていたブース席の不具合が解消いたしました(たぶん)image
検証作業をしてたつもりがCCをたっぷり追加してしまった中の人image

椅子がバグってるんだからアヤシそうなMODと言えば
テーブル&チェアとかGameMod系だろうなぁ…と思いきや
まさかのCCだったよ~というお話。



最初のDineOutプレイ時、CCノーチェックで起動したらimage
そもそもブース席セットが置けないという現象があったのだけど…

いつだかのパッチ時にアップデートされていた様子のテーブル&チェアCCが
多数あったようでimage 最新ファイルにしたら解決image

その後は置けるようにはなったのだけど
再度区画を読み込むと・・・・・

クマちゃんレストランからも…


シェ・ラマからも…
ブース席が消えうせるという現象がimageimage

そして、再度配置しても

案内してもらえる席の扱いにならないし
変身させる事すらできませんimageimage

これは…仕方がないのでMODの検証しときますかimage

▼続きは続きから
関連記事

♦ タグ: シムズ4DineOutレビューMOD
[2016/06/16] | ・シムズ4のチート,MOD&CC | コメント(0)   
シムズ4「Dine Out」 クマちゃんレストラン♪

「クマちゃんの肉食ダイナー」へようこそ!

Windenburgのとあるお民家を改装したレストランがオープン♪

いらっしゃいませ~image


ラニ:「7人でディナーなんだけどぉ」


今回はデカイ1つのテーブルに案内してもらえましたimage
(まぁグループ用に8人掛けを作っておいたんだけどね)


操作世帯が到着する頃には、すでにお客さんがチラホラ
そしてレストランと言えば気になってしまうのが他のテーブルのお料理よねimage
つーか、肝心なお料理撮るの忘れた…image


クマちゃんたちが働いてる姿を見るのも楽しいimageimage


クマさんウェイターさん…カメラ目線ですimage


そんなこんなしてるウチに、お料理が運ばれてきましたよ~♪image


ラニさんはお絵かき中だったのだけど…
思いっきり上に置かれちゃいましたimage


肉々しいお料理の数々imageimage


お肉料理のバリエーションがあまり多くないので若干カブリぎみimage
いちおうそれぞれのシムが好きそうなのをチョイス♪


チーム・ソーセージはクッキーさんだけの様子ですimage


ラニさんのチョイスは…
グラスフェッドビーフ・Tボーンステーキ&オーガニック・ベジ(←のつもり)
ミシェルさんはオッP型の…ミートボールだったっけ?


そしてレストランの奥にある憩いスペースで


温まってからの・・・・


デザートのマシュマロタイムimage

そんな楽しい&美味しいレストランなのでしたimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4DineOutレビュー
[2016/06/10] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Dine Out」のレストラン♪

レストラン♪ イエイ~imageimage


とりあえずコレ配置しますよね~image
「シェ・ラマ」image ちなみに区画のサイズは20x30の縦長タイプ
(プリメイドで用意されているレストラン区画は全部同じサイズっぽい)


お金持ちご夫婦たちのデートスポットな感じ?


ラニさん達はファミリー・ディナーでございますimage


欲張っていっぱい頼んだらデザートしか来なかったimage
(お料理1品+ドリンクの組み合わせで何度も頼むのが良い様子)


ドリンクは「モンテビスタ・リザーブ・ルノワ」image


夜通しのダンスパーティから直行したせいか
みんなおトイレ行ったり踊ったりウロウロしまくりimage


そして、さらに注文した水分は・・・・


「Granite Falls グラッポブランコ」image
関連記事

♦ タグ: シムズ4DineOutレビュー
[2016/06/09] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Dine Out」レストランの準備♪【2】

「Dine Out」が楽しみすぎてシェフ候補のシムを作ってみよっかなぁ…と


久しぶりに「新しい世帯を作る」を実行♪

すると・・・・・
出て来たのがこの方

Andre DaSilva

え~と、あなたをベースにシムを作れと?image
まぁイイか・・・・


まずは、サクッと女性に転換image
んん~imageいろいろと…長すぎるimage
あごヒゲの小顔効果スゴイ

クルクル…こねこね…image
いろんな箇所を変更しつつ・・・・・


できたよ~image
フランキー・ドイル(Nicole da Silva)



女性用のアクセサリ・エプロン急募!(他力本願image
そして、動くとイロイロ違っちゃうしimage
もうちょっとあの可愛さを出したいなぁ…と思いつつ
「熱した油をブチまける」のモーション待ちな中の人なのでしたimage
(そんなモーションはさすがに出ないと思われるimage



関連記事

♦ タグ: シムズ4DineOutメイクオーバー
[2016/05/28] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4「Dine Out」レストランの準備♪【1】


「The Sims 4 Dine Out」でレストランをカスタマイズする11の方法


The Sims 4 Dine Out:公式ゲームプレイトレーラー「レストランを経営」編



The Sims 4 Dine Out- Own Restaurants Official Gameplay Trailer 2664
この水槽ステキ楽しみ♪

レストランをたっぷりカスタマイズしてテーマレストランにしても楽しそう♪
オーナーになってレストランに入り浸っていろんなシムの観察したいimageimage
お客として入り浸ってもイイかなぁ~imageimage

で?オーナー誰にする??

ゴードンでシェフを怒鳴り散らすのもイイけど
ゴードン・シムを作るのがメンドウなので…image

まぁラニさんでプレイするとして
シェフのシムを指定&固定できることを期待しつつ・・・・

こんな感じのシムを作ってる中の人なのでしたimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4DineOut
[2016/05/27] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.