indexSims 4Blogger
ベイキング♪
Bakery7.jpg

さてさて本日はベイキング♪

Bakery8.jpg

シムズでもリアルでも作るのと食べるのが楽しいのよね~

Bakery9.jpg

最初からボウルの中で混ぜればイイのに…

Bakery10.jpg

クルクル~

Bakery11.jpg

ちょっと味見

Bakery12.jpg

うん、まぁまぁじゃね?

Bakery13.jpg

材料を天板に流し込むと・・・・・

Bakery14.jpg

あら不思議 一瞬でアミアミができちゃいました~

Bakery15.jpg

オーブンに入れて・・・・・

Bakery16.jpg

待つこと数分

Bakery17.jpg

イェイ♪ チェリーパイ


Pi~~

Bakery19.jpg

お次の味は・・・・

Bakery20.jpg

丸い型に入って焼きあがり~♪
(素手で熱くないの?)

Bakery21.jpg

型のままクリームくるくる~

Bakery22.jpg

手軽に出来すぎ…

Bakery01.jpg

片手で軽々持っていった先には・・・・

Bakery23.jpg

セレブさん!パシャリ
(で、誰?)

Bakery24.jpg

ふんふん~♪ 次に作るのは・・・・

Bakery25.jpg

あれ?カラちゃん…めっちゃ登ってる

Bakery26.jpg

カラちゃん…balloon_innap.png
フォーラム荒らしてるヒマあったらケーキ焼いた方が楽しいのにね

Bakery27.jpg

そして型に入って焼きあがり~♪

Bakery28.jpg

アチチッ

Bakery29.jpg

コチラも型のままフロスティングくるくる~

Bakery30.jpg

美味しそう

Bakery32.jpg

カラ:「フォーラム荒らしてたらおなか空いちゃったよ~balloon_innap.png

ってことで

Bakery33.jpg

いただきま~す♪

Bakery34.jpg

げほっっ

Bakery35.jpg

※カップケーキの正式な食べ方:
真ん中あたりに人差し指をシッカリ突き刺して食べましょう!(嘘)

Bakery36.jpg

カラ:「なんかぁ~、中の人ってアホな事ばっか書いてない?」

Bakery37.jpg

カラ:「ラニちゃん食べるの遅いよ


そしてイロイロやってるとすっかり夜中
バーとかとは違って締め出されることはないんですよね~

Bakery38.jpg

ラニ:「もう眠いんですけど…」

Bakery39.jpg

この区画ってば、30x30の土地を置きなおして建てているので
車停めがやけに離れてるのよね

Bakery40.jpg

ただいま~!


実はこのオウチの中に入るのも初めてだったりします
イロイロ改装もしたい



関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/15] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
ベーカリーのレシピ
Bakery46.jpg

たっぷりお菓子が並んだベーカリーで過ごすのってシアワセ

補充系MODも作ってくださってるみたいだし
チートを使ってラクしてもイイし
楽しみ方イロイロですね~♪

そしてなんと言っても一番チートめいた公式アイテムが
ITFの「食品プレス調理合成マシン(アラシカ工業社製)」
なんと!全レシピが作れてしまうんですよね~
未来ってスゴイ。

せっかくなので、ずら~~っと並べてみました

Bakery-Recipe.jpg

ぅぅ~♪カワイイ
クリーム乗ってる系のパイがめちゃめちゃ美味しそう

Bakery-Recipe3.jpg

よ~く見るとアミアミパイの中身も違うんですよね~♪

Bakery-Recipe2.jpg

コブラーも全部中身が違います。ステキ♪

Bakery47.jpg

せっかくだから合成したパイ食べてみよ♪

Bakery48.jpg

ごちそうさまでした


続きからはベーカリーレシピの一覧です

関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/11] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
チートでラクラク♪ベーカリー
Bakery41.jpg
お菓子がたっぷりキレイに並んだカワイイステキなベーカリー♪

プレイ中、シムが寝てる間に商品の名前と形チェックでもしようかなぁ…と
夜中のお店をイロイロ見ていた中の人。

AM03:00にオーバーウォッチが作動した瞬間…
お菓子が全部消えちゃったよぅ

腐った食べ物扱いなのか…公共の車的な扱いなのか…?
MOD無しの人は遭遇しないのか…仕様なのか…?
とりあえず保冷ショーケースにはしといてくださいな


そこで、SimsVIPさんの情報をたよりに
チートで商品生成開始!

◆ 始めに「testingCheatsEnabled true」のチートコードを入れておきます。

◆ ベーカリーの区画の地面or床(何もないところ)をShift+クリックで
購入モードに入ります。(その場に居ながらにして購入モードに入れます)

Bakery-cheat1.jpg
◆ ベーカリーのオーブンを「Ctrl+Shift+クリック」で
「DEBUG_Serve」のメニューを選びます。

Bakery-cheat2.jpg
Bakery-cheat3.jpg
◆ レシピメニューが出てくるので、作りたいものを選びます。
(個別メニューは英語表記になってます)

Bakery-cheat4.jpg
◆ タラ~~ン 瞬時に商品が出現
(床置きタイプなので一瞬何が起こったのかわかりません

便利~♪

これで在庫がたっぷり増やせます。
並び順とかイロイロこだわりたい人にもピッタリ♪
けどショーケースの中って置きにくい

関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/08] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
ベーカリーで遊んでみた♪
Bakery42.jpg

ローリングハイツのここらへんに建てた

Bakery1.jpg

気ままなデリシャスベーカリー

Bakery2.jpg

お店(?)の中カワイイ~

Bakery3.jpg

売り場はいくつかに分かれてます。

Bakery4.jpg

上の階にあがるとベイキング・クラスができそうなスペースが

Bakery5.jpg

カワイイ♪

Bakery6.jpg

ベイキング・クラス2


Bakery43.jpg

そしてパティオで何やら話している2人。

Bakery44.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、ふたりでベーカリーでもやっとく?」

Bakery45.jpg

カラ:「ウチらmotherlodeで生きていけるし…ひたすら焼くだけにしない?」


ってコトで・・・・・・

Bakery-menu1.jpg

メニューチェック!

Bakery-menu2.jpg

ディープディッシュ・コブラー

Bakery-menu3.jpg

パイ
え~と…ライフさん、コブラーじゃないっすよ? Life Fruit Pieですやん

Bakery-menu4.jpg

パン

Bakery-menu5.jpg

ケーキ

Bakery-menu6.jpg

クッキー

Bakery-menu7.jpg

カップケーキ
エ?シナモンロールて… パンのたぐいよね

とりあえず私の環境で作れるのはこんな感じみたい♪
次回はベイキングexc


関連記事

♦ タグ: RoaringHeightsストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/07] | ・Roaring Heights | コメント(0)   
ベーカリ~~♪
出ましたね~♪ベーカリー

DeliciouslyIndulgentBakery.jpg
「Deliciously Indulgent Bakery」


え~と…セール価格にはならないみたいだけど…
それでも1900ptはお買い得感たっぷり♪
新しい食べ物もたっぷり増えるしオブジェクトも建物もカワイイ
いろんなケーキがちょーカワイイ♪美味しそう

詳しくはSimsVIPさんがまとめてくれてますね~♪

基本レシピのほかにも
持ってる拡張やストア品に応じて作れるレシピが増えるみたい。

服があまりにもアレだったのでスルーしてしまった「Bohemian Garden
いまさら欲しくなってきちゃった…


関連記事

♦ タグ: ストア品DeliciouslyIndulgentBakery
[2014/04/04] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.