indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ウフフはスポーツです♪

とあるセレモニーに感動しまくりだったので、コレ被ってみました~imageimage

世界中が喜ぶツボを押さえた素晴らしいショーでしたね~
あんなステキな街があったら行ってみたい♪
実際には…
街全体をドームで囲ってエアコンを効かせないと
なかなか過酷な街だったりするのだがimage
まぁどんな街でも外から見るとステキ100倍増しに見えるから旅はやめられないimage


それにしても
ひたすら強かったり、ひたすら美しかったり、強い女性の涙だったり
ステキ女子がたっぷり見られて大満足♪

そして、男子の楽しみ方と言えば・・・・

コレねimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4メイクオーバーポーズMODMOD
[2016/08/23] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4でウェントワース・シム♪

シーズンを追うごとにウェントワースにどハマリした中の人image
シムズではフランキーだけ作って満足していたのだけど

ど~~しても作りたくなってしまったのだ
ファーガソンがimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4メイクオーバーポーズMODウェントワース
[2016/08/16] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4でウェントワース♪

夏なので、涼しげなティールカラーの服に着替えた様子のシムのラニさんimageimage

収容所のメンバーも一新した様子ですimage


ぅふふっ ミスター・フレッチャ

からの・・・・


出産~♪


ジェス:「イイ子だね~(できる限り低音で)」


ファーガソン:「ジアナ!こんなところで何をしてるの!!」


ジェス:「この子の平和を守るんだから邪魔しないで!」

関連記事

♦ タグ: シムズ4メイクオーバーポーズMODウェントワース
[2016/08/09] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
「Sims 4 Studio」で男女兼用CCを豊富にしちゃおう♪

ジェンダーフリー・パッチ前からボーイッシュ服はわりと満足していた中の人image


けど、ダンさんはもっとイイオンナに変身したい様子でラニさんをストーキングimage


わが家のシム達は満足してるのだけど…
バリエーションが増えることはイイ事よねimage

って事で・・・・・
早速、神対応してくれていた「Sims 4 Studio」のお世話になることにimageimage


「Tools」→「Batch Fixes」→「CAS」→「Update CAS CC for all genders」
の順に選択して「Run」を押します


タラ~ンimage 一括でFixしてくれちゃいました~imageimage
(CCが多すぎるのはナイショimage

これをする事により、ほとんどのCCが男女兼用になりました♪
(まだ使えないのもあるけど、これからに期待image


って事で、ダンさ~ん!

▼続きからは、またまた閲覧注意ぎみimage
関連記事

♦ タグ: シムズ4パッチメイクオーバーレビューMOD
[2016/06/07] | ・Laniのシムズ4生活 | コメント(0)   
シムズ4で好きな服を着よう♪

イエイ♪ 6月はステキな事が起こりますね~



「The Sims 4」の性別カスタマイズを拡張

今回のパッチでは
シムの世界でもジェンダーフリー・ファッションができるようになりました~imageimage

って事で早速CAS遊び♪image


んん~どうしてもコ口シヤみたいなファッションになっちゃうのはナゼimage


コレって今まで着れなかったんだっけ??



今までメンズ服はノーチェックだったのだけど
使える服は限られちゃう感じかなぁimage
CCが使えたらイロイロ楽しそう♪
一括変換ツールとか出ないかしらimage


髪型もイロイロかぶってみました~♪
んん~使えるような使えないような…image


そもそもコレが使えちゃってたからね~image


そして・・・・・
シムズ3の時に引き続き、女性ファッションを楽しんで頂くのは

この方、ダン・ロサーリオ

▼続きからは閲覧注意ぎみimage

関連記事

♦ タグ: シムズ4パッチメイクオーバーレビューポーズMOD
[2016/06/04] | ・シムズ4情報 | コメント(0)   
| ホーム | 次のページ>>



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
