indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ラニのニャンコ生活【2】
さて、ネコ界のラニさんは・・・・

PetLani-21.jpg

ラニ:「ミャ~(キティたん、遊んで~♪)」
キティ:「ニンゲンは忙しいのよ。虫さんと遊んだら?」

PetLani-22.jpg

ラニ:「ニャオン(オニイサン遊んで~な♪)」
スキップ:「ボクは仕事中なんだよ」

PetLani-23.jpg

ラニ:「まったくニンゲンってば… おウチに帰ってやる

PetLani-9.jpg

ラニ:「ふぁ~~~~~ なんか疲れたなぁ」

PetLani-7.jpg

ラニ:「魚の口にでも入って遊ぶか

PetLani-8.jpg

ラニ:「よっこらせ…っと」

PetLani-6.jpg

ラニ:「あれ?なんか、めちゃめちゃ落ち着くんですけど

関連記事

♦ タグ: ペット
[2012/05/23] | ◆ Laniのニャンコ生活 | コメント(0) | トラックバック(1)   
ラニのニャンコ生活【1】
PetLani-10.jpg
Hi! 私の名前はキティ・ヘヴンリー

PetLani-11.jpg
え?誰かに似てるって??

PetLani-12.jpg

ん?ラニさん?
それは、病気の私を1歳になるまで育ててくれた人よ

PetLani-13.jpg
私は虹の彼方で待ってたんだけど
やっとラニさんが来てくれたって訳。
ニンゲンの寿命って長すぎよね

PetLani-14.jpg
で・・・・
今はどーゆー訳か、姿が入れ替わっちゃってるみたいなの

PetLani-15.jpg
このコがラニさん。
ラニ:「どーもー♪ みんな私のこと知ってるよね?」

PetLani-17.jpg
ラニ:「あ~ん キティたん 会いたかったわん

PetLani-16.jpg
そして、このコはラニさんのペットのキティ・ホワイト シンディ(※1)
ラニ:「ちょっ! このコはMy Lover シンディよ(※2)

PetLani-18.jpg
たまにこんな姿になっちゃうんだけどね
しっぽが前に来ちゃうって…どーなのよ

PetLani-19.jpg
シンディ:「あれ~?ラニちゃんの頭の上に映ってるコ、ちょーカワイイ

ラニ:「(自分だがな…そんなシンディがカワイイのよねぇ)」


PetLani-20.jpg
キティ:「ふぅ~ ニンゲンって何すればいいんだろぅ?」
     「とりあえず、毛皮着てないって身軽♪」

関連記事

♦ タグ: ペット
[2012/05/16] | ◆ Laniのニャンコ生活 | コメント(0) | トラックバック(1)   
ようやくペットプレイ!?
とある夜遊びの帰り道・・・・

ST-SS105.jpg

ん?あのオーロラって!?

ST-SS106.jpg

woooo! やっぱりユニコーン♪

ST-SS107.jpg

ハロ~

ST-SS108.jpg

「よしよし
仲良くなっておきましょう♪

ST-SS109.jpg

逃げちゃわないように一緒に寝てみたり


そして翌朝・・・・

ST-SS110.jpg

〔白馬には自ら乗りに行け!〕がモットーなので

ST-SS111.jpg

自分が白馬に乗ってベターハーフを探しに行こう♪

ST-SS112.jpg
関連記事

♦ タグ: ペット
[2012/04/23] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0) | トラックバック(0)   
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
